※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
家族・旦那

いちいちうるさい義母💢明日は二男、幼稚園入園式で早めにお祝いの食事会…

いちいちうるさい義母💢
明日は二男、幼稚園入園式で早めにお祝いの食事会をしました。その席でいらん一言…3歳で幼稚園かわいそうに本人嫌だと言ってる。まだ家で見ればいいのに。だって。いちいちうるさい💢

コメント

ちびた

言うてももうすぐ4歳ですしね・・・
年少でも前半組ですよね。
今は三年保育が主流ですしねぇ・・・
用もないのに家に居させる方がアレかなぁと

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ですよね…もう友だちも必要な年だと思います。

• 4月7日

無視しておきましょ😄
うちも後少しで入園です😄
お互い…我が子の晴れ姿楽しみですね✨
行きたくない…って言ってもきっと楽しく通ってくれるって思います😄
我が子は甘やかしてしまったのか…ワガママですがお友達出来るか不安ですが社会に出る第一歩✨親として見守ってあげようと思います😄
義母…それは無視です💧

カブトムシ大好き息子

実は言われたのは2回目で長男の時にも言われました💦だから横に流して愛想笑ですわ。
    お互い幼稚園生活楽しめるといいですね♡

• 4月7日
ゆーくん(*^^*)

可哀想って言葉、私も大嫌いです😠
その一言で本当に全て台無しになりますよね。
2年保育だと入れない地域とかも普通にありますからね〜😅

せっかくお祝いに呼んでやったのに!立場わきまえろ!って言ってやりたいですね😠!

カブトムシ大好き息子

そうですよね。転勤とかでしか入れないし、2年保育の枠があるかもわかりません。本当に呼んでやったのに、相変わらず口は出すくせに金は出さん義母です💢

• 4月7日
すず

呼ばない。孫に会わせない。うちは8ヶ月で保育園預けましたが、同じく「かわいそうに」と言いつつ、「私たちをあてにしないでね。みれないから」とか言われました。意味不明。なので必要最低限しか連れて行ってないため、主人の両親には全くなついてません。当たり前か。

カブトムシ大好き息子

コメントありがとうございます♡
    なんと自分勝手な祖父母…失礼しました。うちはマザコンなので旦那、子どもだけ訪問し、私は基本盆、正月以外は行きません。

• 4月8日
ええり

自分が言われても嫌ですね!昔と今は違うし、女の人も働いたりと早くから保育園いれたり当たり前になってますよね!可哀想に、ってイラっとしますね!!私がお風呂に息子いれてるとき泣いてると、泣き声きこえると可哀想にって思うらしいです!はぁ?なにが可哀想なの?って思いますよね!!すみません逆に愚痴ってしまいました。

カブトムシ大好き息子

お風呂の泣き声でかわいそうって⁇ですね。たまには愚痴らないとやってられないですよね。

• 4月8日