※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

職場で割り込んでくるおばさんにイライラしています。ストレスで話したくなくなってきました。どうしたらいいでしょうか?

聞いてください…😌

職場に必ず割り込んでくるおばさんがいます(66歳)

必ず私が後輩に教えたり聞かれたりすると、さっと察知して
「なになに?どうしたの?」って割り込んできます
最初は我慢できたけど最近酷くてイライラに変わりつつあります。
全ての会話に入ってくるねで、途中で話しができなくなったり
来たー!って思います
私が誰かと話してるとチラッと確認してきます😥そしてまた割り込んできます なんなんでしょう?
声はでかいし!会話の中心にならないと気に入らないのかな?
職場でもバタバタ走るは、きゃ!とか全てのアクションが大袈裟

みんな嫌だと思いつつも言えないし言わないです😢

最近この人が居るとストレスで話したくもなくなってきました笑

どうしたらいいのですかね💧アドバイスお願いします

コメント

LINE漫画に夢中

口悪いですが

「きっし◯いおばはん」

ですね(^◇^;)

「変なおばさん」って思います笑
私なら

「不審者きた」ですねΣ

いない日に話す。しかないかなぁとか。

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    もしかして勝手に何かに対して
    嫉妬されているのでは(^◇^;)

    • 4月7日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    変なおばさんです…もうあなたが居ないと仕事やる気にならないわーとか言ってくるし…何かに嫉妬されているのですかね…😥😅ある意味怖い…

    • 4月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ウザ◯笑笑

    なんなんでしょうねΣ

    若さに嫉妬かな笑笑

    • 4月7日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    本当にうざ●です…気にならなかったんですけど最近話に割り込むは私が後輩に大丈夫って話とかするとバタバタって来て…大丈夫よね!大丈夫よ!とか話に入ってきます😥無視するわけにはいかないし…辛いです
    嫉妬ありそうですね🤔笑

    • 4月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ですよね(^ ^)

    信じられない。ウザいΣ

    辛いですよね(^◇^;)
    嫉妬ですよ^ - ^多分

    • 4月7日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    なんで嫉妬されるのかがわからないです😢😅w 嫌になります

    • 4月7日
ぽちたま

かまっておばさんは放置でいいと思います!!

話逸れるんですが、66歳のおばさんの話なのに、タグに6歳が入ってて笑いましたw

  • ぽぽ

    ぽぽ

    初めまして😊66歳が6歳とわかくなってましたねww でも毎回私が誰かと話してると近寄ってきてイラーッときます笑 かまっておばさんなんですね…放置します

    • 4月7日
コモたん

なんかスカッとジャパンとかにでてきそうなおばさんですね!😂
スカッとばあちゃんに成敗してもらいたい(笑)

まあ、無視でいいと思います😂(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    初めまして コメントありがとうございます😊本当ですね!まじで毎回近くに居るしすごい聞いてるし見てるし…無視します😭
    近づいて来たら無視して逃げます笑 近寄らない方がいいのかなとも思って今距離をとってます…本当!投稿したいくらいです笑

    • 4月8日
  • コモたん

    コモたん

    なにかスカッとすることが起きたら是非投稿してください😂🎵

    • 4月8日