※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃん
子育て・グッズ

友達がLINEで子供の写真や動画を送ってきて、自分の子供のことを話すので、最近は返信が流れがち。

LINEする度に子供の写真か動画を必ず添付してくる友達!
自分の子供の事を必ず話してくる!!
スゴいなーっていつも思う( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!!!

前までは可愛いねとか写真や内容に対して返事してたけど、、最近はかなり流しちゃってる、、( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
ごめんね!!!

コメント

R

いますよね(笑)
何かにつけて我が子の話をする人!
私も最初は 可愛いねー●●できるようになったんや!すごいやーん!とか返してたんですけど、最近は面倒になってきて!可愛い❤️で終わってます😂
可愛いんですけど、イライラしてる時とか、正直、で?なに?って内心思っちゃったりして😅

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

遅れてすみません(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!
    コメントありがとうございます☆!

そうなんです!そうなんです笑
    私も初めはそーやって返してました( i꒳​i )笑
    でもだんだん面倒になってきて、、
    可愛いんやけど、でも別に、、って感じで‪( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

既に今も既読してません笑
    何枚も写真送信されてます、、(*´•ω•`*)

• 4月8日
ママリ

ちょっと気持ち分かります😂
毎回ではありませんが、月1ペースで送られてくるので😅返信するのも返す言葉が一緒になりがちになりますよね😓そういうのは身内だけでして欲しいとばかり思います😂

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

遅れてすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    コメントありがとうございます☆!!

わかってくれる方達が少しでも居て安心しました(,,> <,,)

返事も毎回同じになりますよね笑
    既に、写真の感想とかもう返してないです私、、( •́ ̯•̀ )

向こうは悪気は絶対ないんやろうけどなーとは思うんですけどね!笑
    毎回はしんどいです( ;ᵕ; )

身内でじゅうぶんですよね☆!!
    ホントに‪(*ˊᵕˋ* )

• 4月8日
Sママ

私の友達は毎回「○○ちゃんの写真ちょうだーい」と送ってくる友達(独身)がいます😅💦💦
正直めんどくさいです😅

反応に困りますよね…😂

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

遅れてすみません‪( ;ᯅ; )
    コメントありがとうございます☆☆

そーいうお友達も居るんですね(*^ω^*)
    初めは良さそうですけど続くと、、やっぱりしんどいですよね笑

SNSとかあるし色々写真とか載せたら大変ですもんね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    私は載せるの辞めてしまいました笑

• 4月8日
ミサ

あー、それすごいわかります!🤣

なんの前触れもなく急に動画とか写真とか、話に全く関係ないタイミングで添付してくる友達います( ˊᵕˋ ;)💦

私も子供がいるのでまぁいいか、とりあえず褒めとこう(笑)という感じなのですが、ほとんど子供がいないグループのLINEでも彼女はそんな感じなので、私は反面教師にしてます🤣

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

コメントありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

分かって下さって嬉しいです☆☆☆
    思っててもなかなか、、ね笑

きっと相手は悪気はないんやろうけど、これはちょっと、、って思う時があります‪( ・᷄ㅂ・᷅ )

今はもう一言で終わるか流してしまってます笑
    相手はまったく何も分かってないですけどね~(●´ω`●)

• 4月8日