※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

友人男児の1歳の誕生日プレゼントに迷っています。手作りが向いていないため、購入品を考えていますが、どんなものが良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

友人男児の1歳のお誕生日プレゼントについて迷っています。
友人と私は同級生で仲が良く、お互いの誕生日はもう何年もプレゼントを渡し合っています。
たまたま同じ時期に結婚・出産し、家が近いので最近特によく会っています。

結婚したのは少しだけ友人が早かったので、結婚祝いをプレゼントしましたが、その後私が結婚した時は特に結婚祝いは戴いていませんでした。

出産は私の方が少しだけ早く、出産祝いは戴いていないので、私も友人の出産祝いは何も渡していませんでした。

今月私の息子の1歳の誕生日で、手作りのアルバム(画用紙を切り貼りしてデコレーションしてるもの)をプレゼントしてもらいました。

来月には友人息子の1歳のお誕生日があるのですが、お返しに何か渡そうと思うのですが…
私自身手作りは性格的に向いていないので、何か購入をと考えているのですが、何が良いか迷っています。

本格的なアルバムやプレゼントを戴いたなら、こちらもキチンとしたものをあげられるのですが、戴いた手作りのアルバムが簡易的?なものだったので…。
こちらがあまりキチンとしたものをプレゼントすると、来年のお誕生日に気を遣わせるしこちらもまた悩む事になりそうだな…とか。

こういう場合、何をプレゼントすれば良いかアドバイスお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

見返りがあまりみられないのが
気になるようですので
1000円以内くらいの玩具なんかいかがでしょうか😋⁉️
ハンドメイドアプリのミンネとか
色々売ってありますよ❣️

• なぁ

なぁ

ミンネ!!
    ありがとうございます。
    色々探してみます!