※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

寝ている間に寝返りをするようになり、うつ伏せになることもあります。息はできているようですが、そのままにしておくべきでしょうか?

最近になって、寝てる時めちゃ動いて寝相悪いです!今まで寝てる間に寝返りしたことなかったのですが、今になってうつ伏せになってたりします😭うつ伏せになってたら直しますか??直すと泣いて起きたりします😭😭😭ちゃんと息は出来てるみたいなのですが、ほっといた方がいいのでしょうか??

コメント

(ت)♪︎

10ヶ月検診のときにきいたら寝返りできれば大丈夫と言われましたよ!

うちもそれまで直してて直すと起きちゃってました😂

  • am

    am

    そうなんですねー🤣
    苦しかったら自分で戻るってことですよね?
    それなら安心です!
    なんかうつ伏せで寝ちゃっていると、不安で気になっちゃってつい直しちゃって起きて大変です😭😭

    • 4月7日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    多分そうです!
    今では好きな格好で寝かせてます!

    • 4月7日
まろん

うつ伏せでもちゃんと息してれば特に戻さずそのままです!
最近うちも寝相悪くて、わたしと平行に寝てたはずなのに気付くと垂直になってたり、本来頭がある位置であるはずのところに足があったりします😂

  • am

    am

    ありがとうございます!
    特に戻さずそのままなんですね!
    うちもそうします!😊✨
    ほんと寝相悪いですよね、私の顔のそばまで足来たりします🤣

    • 4月8日