※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニトマト
子育て・グッズ

岐阜県、愛知県でベビーシューズを扱っているお店を知りませんか?愛知県は名古屋駅付近が希望です。サイズがなくて諦めています。

岐阜県、愛知県でベビーシューズを多く扱っているお店を知りませんか?
岐阜県ならどこでもいいです🎵
愛知県なら名古屋駅付近であると嬉しいです✨
モレラ、各務原イオン、マーサ、ABCマートは見に行きましたが、いいなと思うもののサイズがなくて諦めて帰ってきました…💦

ネットもいいなと思うものはサイズがなくて…
やはり諦めるしかないんですかね。

コメント

あ

名古屋なら高島屋が多いかな?と思います😊

• ミニトマト

ミニトマト

名駅だと高島屋ですよね…💦
    ニューバランスとか、アシックスとかもおいてあるんですかね?
    高島屋とかだとミキハウスのイメージがありまして…

• 4月7日
  • あ

いろんなメーカーがあるので
    シューフィッターさんとお子さんに合う靴を見つけてもらえますよ😊💕

• 4月7日
  • ミニトマト

ミニトマト

そうなんですね!
    明日いく予定があったので、よってみます🎵

• 4月7日
ぷっくりほっぺ

岐阜のカラフルタウンの2階の靴屋さんも子供の足のサイズを測定してからオススメの靴を教えてくれますよ!

• ミニトマト

ミニトマト

カラフルタウンですか!
    前、どこかで靴が沢山あるところをみつけたんですが、どこだったか分からなくなってまして…💦
    各務原イオンかと思っていったら違ったぽく…。
    ありがとうございます‼行ってみます🎶

• 4月7日
おその🥖

同じく高島屋がいいと思います✨
シューフィッターさんが丁寧に接客してくれます✨休日のベビーシューズコーナーは激混みなので平日がおすすめです😊

• ミニトマト

ミニトマト

はやり高島屋ですよね!
    ミキハウスとかベビーメーカー以外の靴も売ってるんでしょうか?
    例えばニューバランスや、アシックスなど…

• 4月7日
  • おその🥖

おその🥖

asicsたくさんありました😊コンバース、ニューバランスもあったと思います✨うちの子もファーストシューズはasicsです♪

• 4月7日
  • ミニトマト

ミニトマト

たくさんあるなら良かったです✨
    明日いく予定があったので、よってみます🎵

• 4月7日
あやぱん

ららぽーと子供靴も多かったですよ✨まぁ名駅の近くではないんですけど…😅
でも娘(2歳)の靴が、欲しくて行った時はいっぱいありましたけど1歳だとファーストシューズですかね?ファーストシューズて少ないですもんね😓

• ミニトマト

ミニトマト

ららぽーとは少し遠いので、行けそうにないですが、ありがとうございます‼
    ファーストシューズ少ないですよね…息子はさらにサイズがなくて…💦

• 4月7日

どういう靴を探してますか?
サイズがなくて靴が選べない感じですかね?

アシックスのファーストシューズなら各務原のイオンで買いました。ハロー赤ちゃん、ベビーザらス、アスビーキッズ、割といろいろあったイメージでした。他だと大高のイオン、ららぽ、でなら買ったことあります。

• ミニトマト

ミニトマト

ファーストシューズを探していましたが、サイズが大きすぎてセカンドシューズで探しています‼
    イオンもいいなと思う商品はちょうどそのサイズがなくてといった感じです😭
    サイズがなくて選べないんで出きるだけ多くの種類を扱ってるお店を探してます🎵

• 4月7日
ママリ

そのころ11.5せんちだったので、ちかくの赤ちゃんデパート水谷で買いました!
すぐサイズアウトしたので、いまは、MIZUNOの12せんちです!
来年用にニューバランスの13センチも持ってますが、ヨシヅヤやイオンで買いました☺️
ニューバランス以外は足育のものです☺️

• ミニトマト

ミニトマト

回答ありがとうございます🎵
    昨日水谷にいったんですが、ぜんぜん靴がなくて今日赤ちゃん本舗にいってきました‼
    すぐサイズアウトしますよね!きっと。次回買うときの参考にさせていただきます🎵

• 4月9日
ミニトマト

皆様ありがとうございました✨
どれもとても参考になりました。
岐阜のカラフルタウンがすごく種類があり、購入できました✨
ありがとうございます