※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

アパートのゴミ捨てボックスに、ビールの空き缶、アルミの保冷バッグ、…

アパートのゴミ捨てボックスに、ビールの空き缶、アルミの保冷バッグ、バーベキューの網が1つの袋に入って捨ててありました。(見える範囲でこれだけで、他にもいくつか似たようなゴミが💦)

ゴミの分別が不十分で、ゴミ収集されず、ゴミ捨てボックスに残され3日経ちます。

今まで、こんなにゴミ出しのマナーが悪かったことはありません💦

住んでいるアパートのすぐそばに、お花見スポットがあり、そこでお花見を楽しんだ方が捨てた可能性が高いとは思いますが、証拠はありません…
(お花見スポットからゴミ捨てボックスが丸見えで、鍵がついていません)

こんなゴミの出し方をするくらいだからビールの缶も洗ってないだろうし、もしかしたら残飯も一緒に捨てているのかも…と思うと、不衛生でとても不快です。

このようなとき、連絡をするのはアパートの管理会社でしょうか?
「分別が不十分なゴミが多量に捨ててあって不衛生なのでどうにかしてほしい」と伝えたら、管理会社は動いてくれますかね…?(>_<)

コメント

ママリ

不動産関係で働いてます💡マナー違反ですね😱管理会社で大丈夫です!動いてくれますよ☺️

• yui

yui

コメントありがとうございます😭✨
    アパートの住人以外の、お花見客のゴミ捨てにも対応していただけるんですね💦
    明日、連絡してみます💦ありがとうございました💦

• 4月7日