※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

1人でAV見て、私には仲良し一切誘ってこない。私から誘っても、面倒くさ…

1人でAV見て、私には仲良し一切誘ってこない。私から誘っても、面倒くさそうに作業みたいになる。
喧嘩すると、子供いなければとか言われる。
お出かけなんか行かない。
GWの予定だって、計画しようと思って、ここ行こう?って言っても、いいんじゃん?だけ。
反応も薄いから、ここ嫌なのかな…と思って、候補10個ぐらいあげても、全部いいんじゃん?
挙句の果てに、旦那の反応がそんなんだから、私が機嫌悪くなってると、じゃあ、ディズニーは?と旦那が提案。
いいね!🥺と言って、計画立ててると、「いや、提案しただけだから、子供が2歳になってからでいいんじゃん?」って言われました。
は?適当に応えたわけ?なに?馬鹿にしてんの?
元カノとは、ホテル予約したり、いろんな県行ったりしてるのに、私の時は一切なし。
そんなふうな扱いされるこっちは、どんな気持ちかわかる?
「俺は、ほたるに頼りきってるしなぁ〜。いないと困る」って言ってるけど、自分は、娘と2人でいいです。
あなたがいると、どこにも行けないし、連れてってもくれないし、家でゲームばっかり。
娘に色んなところ連れてって色んなもの見せてあげたい。
って気持ちも理解できないんでしょうね。
周りのカップルとか、夫婦を見てると、幸せそうでほんとに羨ましい。
手つなぐのでさえ、嫌がって、周りの目を気にされます。
無理やり繋いでも、払われます。
結婚1年目で、この先、続かないと思います。
でも、子供の為には、離婚なんかできない。

なにか、私は間違ってたのですかね

コメント

モグ

旦那選びを間違えたのですかね。。

一緒に居てもつまらないですよね。

まゆ

恋人と夫婦は一緒にしてはいけないとは思いますよ
赤ちゃん連れの夫婦で手を繋いでるのもあまり見たことないです

結婚1年目だと授かり婚ですかね..?
間違えたとすれば、相手選びかと思います