※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

今日旦那が薬の量?間違えて副作用で倒れて、起きたと思ったらガチギレし…

今日旦那が薬の量?間違えて副作用で倒れて、起きたと思ったらガチギレして娘を投げたり暴力振るったり、まじでやばくて、娘いて病院連れてけなかったので救急車呼んで病院に行きました。今は落ち着いてタクシーで帰ってるんですが、娘を連れて、本当大変だったし怖かったです。なのに、謝りもせず隣で爆睡、、まじで殴りたい、、

コメント

ゆゆゆゆ

娘さん大丈夫ですか?
娘さんも病院で見てもらいましたか?

  • 柚

    娘は異常なしです😭

    • 4月7日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    良かったです😭

    • 4月7日
さみー

怖すぎますね💦
娘さん大丈夫でしたか??
副作用とはいえ赤ちゃんを投げるなんて恐怖ですね💦

  • 柚

    本当に怖かったです...本人何も覚えてなくてもう散々です...

    • 4月7日
ままり

なんの副作用ですか??

  • 柚

    禁煙外来の薬です

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    そんなにひどく副作用でるんですね😱こわすぎます

    • 4月7日
🧸

副作用で感情などをコントロールできなくて娘さんを投げたりしたってことですか😳?
まだ二ヶ月なのに投げるや暴力って、、だいぶ娘さん心配です😖お子さんの病院は行かないんですか?
もし帰れる距離なら私なら実家に帰ります😓謝りもしないで爆睡もイライラしますが、この先もまた小さなお子さんに手を出したりしたら怖いので💦

  • 柚

    そうです...総合病院行ったので娘も診てもらえました!

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    上の方のコメント見ました!
    何もなかったんですね!よかったですね😭💕

    • 4月7日
ひよこちゃん

娘さんはお怪我なかったんですか?
何の薬飲んだらそんな風になるんですか?
私だったらまた同じことされたらと思うと怖いので、実家に帰ります。

  • 柚

    娘は大丈夫です!、

    • 4月7日
boys mama⸜❤︎⸝‍

娘さん大丈夫ですか?
怖すぎるので私なら実家帰ります😱

ハゲッピー

覚えてないとしても
謝りもしないんですか?
副作用で覚えてないなんて
本当に覚えてないんですかね😅
旦那さんにキツイこと言うようだけど
打ちどころが悪かったらまだ首も座ってないようなちいさいお子さん
亡くなってましたよ…薬に依存してるようなのでまた繰り返すと思います😓