※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

仕事行って帰ってきて寝るまでずーっとゲームで休みの日も一日中寝られ…

仕事行って帰ってきて寝るまでずーっと
ゲームで休みの日も一日中寝られてて
1歳の子供が悪気なくトントンするだけで
キレて突き飛ばすわ起きてきたと思ったら
文句しか言わん休みの日くらい子供との時間
作ってあげてくれてもいいと思いません?
こんなクズうちの旦那だけくらいやないかて
思うけどこんな旦那居るのでしょうか。もう
ストレスでしかない(--;)

コメント

あかね

無言で実家に帰っちゃえばいいと思います!!
子ども突き飛ばすは下手すれば虐待になりかねないし、嫌ですね…😥
休みの日くらい子どもと遊んであげて欲しいですよね!
私の旦那も休みの日は一日中寝てて、何もしてくれないし、子どもの泣き声に対して、うるさいなぁって言うような感じで唸ってきます(苦笑)

  • y

    y

    実家が私5人兄弟で3番目から
    小学生で1番下の子まだ2歳で
    お母さんも大変なので中々行けなくて
    産後も3日わいたんですけど、
    やっぱり気つかってなかなか(--;)
    ホントわ帰りたいんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦
    なんか寝てるのが視界に入ると
    イライラしますよね。(笑)
    周りの旦那さんとかが優しい人
    ばかりなのでどうしても比べてしまいます😞

    • 4月7日
  • あかね

    あかね

    あら、それは大変ですね…
    実家で一緒に子育て出来たら子どもの成長にもよさげな気がしますが、それもなかなか難しいんですかね??
    旦那さんと離婚はかんがえてないんですか??
    お母さんに1度相談してみてはいかがでしょうか?

    • 4月7日
おこと

ママリ見てたら素敵な旦那よりクソ旦那がおおいですわよ笑うちのとこは付き合い4年かけて結婚生活やら育児やらを自らサポートさせるようにガミガミ言うて教育したのでまだマシですが。。それでも言わないと動かないとかあるしね!そういう生き物なんですかね?でもストレスたまるまで我慢しないでもう無理!!ってハッキリ置き手紙でも置いて仕事中に実家帰省がいいとおもいます!

  • y

    y

    まさにそれです。
    私のとこの旦那何十回て
    言ってきても変わりません。笑
    あんまりにも酷い時とかわ
    その場その場でだいぶ言ってるのに。
    もうそう言う人わ変わらないのでしょうか(--;)笑

    • 4月7日
ぴよ🐤

うちの旦那も同じですよ!
ほんとゲーム好きですよね!
パソコンでYouTubeみながらずーっとスマホでゲームしてます!
こどもは泣いてないときだけ可愛い〜ってして、泣いたら寝室に閉じこもってゲームしてます!
旦那が休みの日の方がイライラするし疲れます😭
わたしも実家が近かったら帰りたいのですが遠いので帰れないです😭
お互い頑張りましょう😵

  • y

    y

    まさに同じです!!笑
    辞めてって言っても辞めてくれない
    ですよね(--;)
    携帯とかゲームとか捨てたくなる。
    状況敵にも私も実家にわ
    帰れないので我慢するしか( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございます!頑張りましょう!(笑)

    • 4月7日
Siiii

私のところもクズ旦那です
金の使い方もクソ
世話もあんまりしないのに自分の意見が通らないと怒る
休みも俺の休みだとか言ってほとんど自分の部屋
使えない旦那です。

  • y

    y

    そんなんで爆発して
    文句言ったりわしないんですか??
    私無理すぎた時だいぶはいてますが
    私の旦那わ変わろうとしません。(--;)笑
    言われる方もストレスやろうに
    て思います(--;)笑
    もうどうしても変わってくれないの
    でしょうかね。(笑)

    • 4月7日
  • Siiii

    Siiii

    文句言いますよ!
    そして喧嘩になりますいつも。
    だから疲れるんでスルーするようにしてます!

    • 4月7日