※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

祖父母の夢の意味について相談します。

今朝、夢なのか現実なのかわからない夢を見ました
12月に祖父が亡くなり、3月に祖母が立て続けに亡くなったのですが、今日見た夢ですが一緒に住んでた実家の部屋の隅から祖父が私の名前を呼んでいて死んだはずなのになんで声が聞こえるの?って感じで私も返事をしました、そしたら私の父に移り変わった感じで声は祖父なのに体は父でした。すると祖父は元気や~?昔はよく肩をもんでくれたな~って私に言ってきて私も返事してました。ふと後ろを向くと祖母が床に寝ていて嬉しそうに泣いてました。その横で祖父があぐらをかいて私の母と何かを話してましたがそこは全く聞き取れず。。私も泣きながら祖母の手を握って一緒に泣いてました。そこで夢が終わり、ぱっと目が覚めると自然と私は泣いてました。私は今妊活中なので生まれ変わりかな?なんて思いましたが、今週生理予定日なので期待せずに待ってみようと思いました。
今日見た祖父母の夢はなんの意味があったのでしょうか。

コメント

ぽん🌸

向こうが会いたいと思っている時は、夢に出て来るとよく聞きます!
なので、夢に出てきたら必ず御墓参りに行くようにしています😊
どんな意味があるかはわかりませんが、まずは祖父母を思い出して、手を合わせてみてはいかがでしょうか✨

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私前回妊娠した時と亡くなった祖母の夢見ました。ニコニコしてて手を振っていて、心地いい夢でその後妊娠がわかりました。

でもその子は結局流産だったんですけど💦これは年齢が関係してるかと。

妊娠につながるといいですね😍

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    亡くなってからどのくらいでしたか??

• 4月7日