※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

生理予定日に陰性だったが、望みは?茶おりの状況から生理かと諦めていたが、まだ可能性はありますか?

ルナルナによると今月8日が生理予定日です!(早くて6日遅くて10日とも書かれています)
4月5日に少量の茶おりが出て何となくフライングをしたら陰性でした。
だいたい生理は茶おりから始まるので、今回もやっぱり生理かあ。と諦めてました!
次の日の6日なかなか生理が始まらず茶おりが一瞬つく程度で、現在の7日はナプキンになにもついていない状態です!
生理予定日三日前のフライングで陰性だったのですが、これからまた陽性に変わる望みはありますか?(>_<)
真っ白な陰性だったので若干今回も諦めかけているのですが、少しでも望みがあれば、、と思いましてm(_ _)m

コメント

ママリ

生理予定日3日前くらいに検査薬をした時は陰性でしたが、排卵が遅れていたみたいでその1週間後には陽性になっていました!
信じて待ちましょう⭐️

• まるまる

まるまる

それは嬉しいですね😊♡
    私もそうだと嬉しいです(*^^*)
    様子見ですね♡

• 4月7日