※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももなっつ
子育て・グッズ

男の子、4カ月、8300g。オムツが小さい。大きめベビーのオムツについて相談。

男の子、もうすぐ4カ月、約8300g。
オムツがなんとなく小さいような気がします。
グーンのMサイズとムーニーのMサイズを使っています。
大きめベビーを育て中のみなさん、どんなオムツを使っていますか?

コメント

mewp

四ヶ月でMサイズなんですか?
凄い(*´∀`)

娘がムーニーのMサイズ使ってましたが、試しにマミーポコのMサイズ買ったら少しムーニーよりも大きいみたいでちょうどいいです!
ちなみにどちらもパンツタイプです。

• ももなっつ

ももなっつ

ありがとうございます^o^
    マミーポコ、大きめですよね。で、テープタイプをさがしたんですが、見当たらず、、、。
    ムーニーは腰のあたりにギャザーがついていて、うんちの後ろ漏れがあまりなくていいです。しかし、オシッコがおなかのあたりからはみ出て変なところが濡れるので、困っています。
    最近オムツが高いので、何とかしてちょうど合うものをと探しているところです。
    このままビッグベビーならお座りしたころにマミーポコのパンツMを試してみたいと思います(^^)

• 2月27日
mewp

うちもムーニーは背中漏れしなくてよかったです!

マミーポコは最初大きいかな?と思ったんですが、
まったく漏れません。
足周りのギャザーがお尻の方まできてるので、ウンチ止めてくれてるみたいです。
オムツ高いし、合うもの探すのに悩みますよね(^^;
ぜひまた試してみてください✨

• ももなっつ

ももなっつ

マミーポコも漏れにくいんですね!素敵な情報ありがとうございます^o^
    ぜひ、試してみたいと思います。
    ありがとうございます^_^

• 2月27日