※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。オナニーをしてしまい、罪悪感があります。子宮頚管の長さに心配があり、オナニーの影響も気になります。どうしたらいいでしょうか。

こんにちは
私は切迫早産で4週間ほど入院しているものです。
私は元々性欲が強くて 先週までは我慢していましたが 、もう我慢できなくて お恥ずかしいのですが オナニーをしていました。それから ずっと溜まってたのもあって 夜になるとムラムラしてしまい2日連続してしまっています。
赤ちゃんのことを考えるとイくと子宮が収縮するので本当に危ないし危険だとは分かっているのですが、、

自分のしたことに罪悪感がいっぱいです。

もう絶対にしないと決めていますが、、💦

質問ですが、
やっぱりしたことによって 子宮頚管は短くなってますよね、、? 現在 17.18mmです、、。

それから オナニーは危険ですよね、、?

回答よろしくお願い致します。

コメント

うい

切迫早産なら危ないと思います。
ただでさえお腹の張りが多いと思うので余計です💭
赤ちゃんのためにも我慢ですね💭

ママリ

私も切迫でした!子宮収縮するのが危ないので絶対にやめた方が良いですよ💦💦

お腹張るのが良くないので頚管長も短くなってしまいますよ(>_<)
もうしない方が良いですよ!まだ32週ですし早産になってしまいますよ😭😭

Hina mama💕

入院するくらいならお腹が張るようなことはやめた方がいいと思いますよ💦

早く産まれちゃって後悔するのも嫌だと思うので💦

re.mama

お腹が張ると短くなるって病院で言われたので
危険だと思います(;´д`)

ちょこラテ

頚管長2.5cmきってるといつ破水してもおかしくないそうですよ💦💦
私も切迫体質で二人目は29wから入院し、35wで生まれてしまって今は三人目30wですが既に2.6cmで入院費間近です💦
今は赤ちゃん優先で性欲は必死に抑えてとりあえず正産期まで安静に頑張って下さい💦💦

あんこ好き

それは危険ですね😅
お腹張ってしまうでしょうし、まだ32wなら早産で未熟ですし、障害持ってしまう可能性ありますよ😰