※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yalla
ココロ・悩み

10代から痩せていないことで自信を失い、コミュニケーションが難しくなっています。ダイエットとリバウンドを繰り返し、今はデブ期で悩んでいます。容姿のコンプレックスで日常生活がつらいです。同じ悩みを持つ人はいますか?

10代の頃から痩せてないと自信がなくなりコミュ障状態になってしまいます。
ダイエットとリバウンドの繰り返しで生きてきて、痩せてる時に就職、結婚と決めてきましたが現在はデブ期。臨月体重間近です。
容姿に対するコンプレックスで日常生活が生き辛いです。
私みたいな人いませんか?

コメント

るる

わかります。今妊婦でスタイルもなんもないぐらいだし結婚してから髪色は落ち着いてヒールとかも履いてないし服装も今は楽なものばかりで、本当人に会いたくないです、、

もぴ

凄い共感できます(。•́•̀。)💦
私も全く一緒です💧
別に誰も見てないよ。と言われればそれまでなのですが、スーパーに行くのさえ嫌です😢
同じく子供を連れたママさんがスタイル良かったりすると…本当に避けて通りたいほどです😢
自信が無くて人と話すのも嫌だし、友達はもちろん、誰にも会いたくないですね😢💧