※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊娠・出産

高松市内の婦人科、産婦人科で、平日17時以降や土曜も診療しているクリニックを探しています。中央病院で出産予定で、綺麗なエコーができるところがいいです。情報があれば教えてください。

香川県高松市内で、おすすめの婦人科、産婦人科を教えてください✨
出産は中央病院でしようと思ってるのですが
仕事をしてるので、検診は平日17時以後までやっている所や、土曜も開いている所が望ましいです😣
あと欲を言えば、エコーが綺麗な所がいいです♥
もし知っていれば回答よろしくお願いします😊

コメント

ぽち

みやもとレディースクリニックですかね(*´ω`*)
平日は18時くらいまで受付で
平日より早く夕方には受付終わりますが土曜も診察してもらえます!
エコーも綺麗で4Dもしてもらえます!
4Dを見たいがために他の産院と掛持ちで4.5回通いましたが、診察も丁寧でしたよ(*´ω`*)
性別判断がすごくて早い段階から女の子ぽいと言われ、14〜15週で女児確定もらいました✨

ただ、予約制ではないので夕方の待ち時間は分かりません💦
午前は10〜20分くらいで呼ばれていたので予約なしでもあまり待ちませんでしたが💦
あとエコー映像で残したい場合に別料金!別料金でもDVDにしてもらいたかったので行きましたが笑
そのかわりエコー画面の携帯撮影はOKだった気がします!

県中は前までDVD無料でしたが最近はエコー機械が変わったためUSB無料になっていました。

• ぽち

ぽち

あ、みやもとさんめちゃくちゃエコーもらえました笑
    毎回、平均4.5枚くらい。
    エコー撮るのが上手いので家に帰ってから「これ何?これどこ?どんなエコー?」と困らないです!
    4Dエコーの画質こんな感じです!

• 4月7日
  • みゅー

みゅー

丁寧な回答と、画像まで、ありがとうございます😍
    画像すごくよくわかりますね♥
    みやもとレディースクリニックは、私も気になってました!
    でもクチコミ見たら『デリカシーが無い、軽いだけの男性医師』って書いてあって…
    ちょっとためらいがあって(^_^;)笑
    ぽちさんはそんな事なかったですか??😊
    あと、検診は毎回1000円必要だったですか??

• 4月7日
  • ぽち

ぽち

そんな事なかったですよ😱
    結構細かく見てくれて感じ良かったですけどね…
    デリカシーのない事も言われた記憶ないです💦
    私が気にしてないだけなのかな💦

私は定期検診ではなかったので補助券なしで2500円くらい支払っていましたが、医療明細では4Dエコー代は1000円だったので補助券使えばその金額だけだと思います(*´ω`*)

• 4月7日
  • みゅー

みゅー

そうなんですね✨
    まぁクチコミなんて、誰がどうとでも書けますしね(^_^;)
    悪い評価もあったけど良い評価もあったし、みやもとレディースクリニック行ってみる事にします😄
    詳しくありがとうございました💕

• 4月7日