※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

昨日の昼、産婦人科内診後におしるしきた。生理時のおりものの色だったか不安。初めてのおしるしで、陣痛までの時間や出産経験を知りたい。

昨日の昼は産婦人科内診。
さっきトイレ行ったらおしるしきたーー!😲!
あ、そもそも生理の時のような血の色のおりものみたいなやつ、っておしるしなのでしょうか🤔?
1人目の時は陣痛から始まったので、おしるしからのパターンは初めてです。
だいたいおしるしきてから、どんくらいで陣痛きて出産されましたか❓ドキドキするーー💦

コメント

怪獣あんこら

もしかしたら、内診の出血?🤔生理痛の重めの奴が定期的に決まりますよ。そこからおしるし、腰痛、肛門に移行していきます。😊私の場合第3子、朝一おしるし来て夕方破水してそのまま分娩でした。

  • リリー

    リリー

    内診の出血だったかもです💦
    今朝方から午前中は定期的にズーンズーンと陣痛っぽい痛みがきていたのですが、いままた収まってしまいました(^◇^;)

    • 4月8日
あーまる

一人目が午前中におしるしきて、その日の夜中に産まれましたー!👶

  • リリー

    リリー

    おしるしくるとやっぱり早いんですかね〜🤔
    私のはおしるしじゃなかったのか…💦😂

    • 4月8日
もなか

私は朝一おしるしがあって、そろそろかもー!って思ってたら、すぐにちょろちょろ破水して夕方に産まれました(^^)
ドキドキですね!頑張ってください(^^)

  • リリー

    リリー

    先に破水するのはまだ未経験です😲
    私は最後の最後まで破れなかったので、切ってもらったので💦
    早く産まれてほしいですー(^◇^;)

    • 4月8日