※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

ベビーカーいつから大人しく乗ってくれますか?😭抱っこ抱っこで大変です😭😭

ベビーカーいつから大人しく乗ってくれますか?😭
抱っこ抱っこで大変です😭😭

コメント

なぁ

うちの息子は歩けるようになるまでは大人しく座ってましたが、10ヶ月後半から歩くようになりベビーカーもお店のカートとかからも脱走するようになりました😱
でもなぜかチャイルドシートだけはちゃんと座ってくれます😭
抱っこだと大変ですよね‪‪💦‬

ぽよ

たぶんその子の性格かもしれません💦
うちの子は生まれてからずっと、特にベビーカー嫌がることないです😰
一歳すぎると重たいし大変ですよね💦

ラテ∞

息子も初めはベビーカー乗ってくれますが 少し経つと嫌がり
抱っこを求めてきます😣
息子の場合は
甘えん坊で べったりな性格なので
性格も関係してるのかな🤔
と思ってました💦
抱っこしんどいですよね😭
回答ではなく すみません💦

はっさく

うちの娘は、1歳前くらいから、ベビーカーで出かけてもすぐ抱っこ抱っこだったので、常に抱っこひも携帯してました。家を出発して2、3分でもう抱っこして、空のベビーカー押してる、みたいな😂
2歳が近づいてきた頃、ベビーカーの楽さに気がついたのか、自分から「ベビーカーでいく」と言い始め、ほとんど大人しく乗っててくれます。すごく楽になりました♡

NA23

やっぱり性格だと思います💦
甥っ子は小さい時から乗ってても今は乗りません!
息子は半年から乗りましたがベビーカーだいすきで大人しく乗ってます😅

ゆあ

ありがとうございます!粘り強く頑張ります😭