※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

はぁ、まじで酔っ払いの年寄りは嫌だ… 先程、旦那が義父に軽くお説教し…

はぁ、まじで酔っ払いの年寄りは嫌だ… 先程、旦那が義父に軽くお説教しました。寂しくてキャバレーに行くのはいいけど、そのせいでお金がないなら行くのは控えろ。仕事休んでまでキャバレーに行く必要があるか?お金ないなら高い生命保険を安い生命保険に変えてもらえ。何故なら義父は私達にもお金を貸してくれと言ってくるから、出産に子育てを控えて私達もお金がかかるのは分かっているのに、義父にお金を貸してる余裕はないから。なのにいつも自分の非を認めない義父は、俺のお金だから好きに使わせろ、と言い、おまけに先日私が妊娠糖尿病のため1泊2日の管理入院をしたのですが、その時もちゃんと義父に〇月〇日に入院して〇月〇日に帰ってくる予定です。と伝えたし旦那も前日に明日私が入院だからね!と言っていたのに、急に何も言わずに私が入院したからびっくりしたし、メールくらいしろ!と逆に軽く説教をしてきました。私の心の中は軽く💢です。私も旦那もちゃんと話したのにボケて忘れていたのは義父なのに…
おまけに私達にまでお金貸せというのならキャバレー行く回数減らして、生命保険を安くすれば私達に借りなくてすむのに、それもしようとしない。私達が迷惑だし、困るのにそれを理解しようともしない。妊娠が分かった瞬間から孫にお金使うとか孫のために貯金するとか口ばっかり同じ発言ばっかり、孫のためにお金使うって言ってる人が私達にお金貸してって言うのおかしくないですか? おまけに自分が忘れてただけなのに、何故私が説教された?!

コメント

ボケって嫌ですね。軽く💢で済んでて優し過ぎますよ😂私だったら💢💢💢💢💢このくらいです(笑)
うちの義父はろくに仕事もしないのにスナック通いで、帰りに転んで救急車で運ばれて頭を何針か縫うってのをここ数年で2回やってます😅
こちらに害がないのでご自由にどうぞって感じですが、金貸せとかは縁切るレベルで嫌です😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱりそうですよねw 私達も義父のお金の範囲内でやるならお好きに!って感じですが、そうではないので…なんかもうあきれです。言っても聞かないし自分の非を認めないのでイライラします💢

• 4月7日
イーブイ

こんにちは。予定を忘れて勝手に怒るタイプの人は
カレンダーに書いたり、メールしたりで証拠を残しておくと効きますよ。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

これから毎日そうしなきゃいけないのかと思うと、憂鬱です。おまけに本人はボケとか認めないタイプなので、やりすぎると馬鹿にしてるのか?とか言ってきそうですw

• 4月7日