※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
その他の疑問

2日前にリサイクルショップでダイニングテーブルセット購入して明日取り…

2日前にリサイクルショップでダイニングテーブルセット購入して明日取りにいく予定だったんですけど、他のリサイクルショップで目星つけてた物の方がやっぱり欲しくてそっちにしたいんですけど……一度購入してるからダメですかね?😭2日前の購入の際に返品不可とかなんとか言ってたような気はするんですが…受け取り前でもお金払ってたらダメなんでしょうか😭?アドバイスお願いします…

※私の判断ミスなのは十分承知です。批判コメントは御遠慮ください🙇

コメント

の1

私はそんなような事で冷蔵庫キャンセルしました!
理由を無理につけましたよ…笑

• なちょ

なちょ

本当ですか!!(笑)どんな理由つけましたか?!!ちなみに、テーブルキャンセルする場合どんな理由つけたらいいでょうか?(笑)

• 4月6日
  • の1

の1

冷蔵庫の時は「玄関のサイズ測ったら入らなかったのですいません」ってションボリ演技しながら言いました。笑
    テーブルも玄関入らないとかでいけないですかね?笑
    1階の部屋ならベランダからとか言われるかも笑
    それか急遽引越し決まって…とか(笑

• 4月6日
  • なちょ

なちょ

私もそんな感じの理由でいこうかとは思ってました…(笑)思ったより部屋が狭くて置けそうになくてすみません…って感じで行こうかと😅💦ちなみに1階なのでベランダ言われたら厳しいですね…主人には怒られそうだけど明日言ってみよ😭とりあえず先に目星つけてたダイニングテーブルと椅子のセットがまだあることを祈ります😭!!そっちを確認してからキャンセルしたいリサイクルショップに電話してみます!!

• 4月6日
  • の1

の1

頑張ってください!

• 4月6日