※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
家族・旦那

旦那さんってどうしたら痩せますか?本人が本気にならない限り無理なので…

旦那さんってどうしたら痩せますか?本人が本気にならない限り無理なのでは…元々痩せてはなかったのですが、最近限界を超えている感じです💧前までジムに行ったり炭水化物抜いたり、色々協力していたのですが、結局どれも長続きせず💧だけど妻としては長生きして欲しいし、格好よくいてほしい!また飲むの?とかまた食べるの?とか言ってしまうし、外食べる時もはぁそのメニューか…とか大盛にするの?とかグチグチ言ってしまう自分がとても嫌です😭家にはお菓子やデザート、炭酸など甘い飲み物は一切置いてません!どうしたらいいのでしょう😢産後もあるのか、どんどん太る旦那が嫌で嫌でたまりません😭

コメント

p

うちもヤバいです😂さっきも寝る前にお菓子ボリボリ食べて🤣たぶん今人生でマックス体重です😅うちで制限したところで、仕事の合間に外で買い食いしてるようなのでもう放ってます😂何も気にせず構ってほしいと言ってきますが、全く魅力を感じないので拒否してます😂大人なんだし、自分で何とかしてほしいですよね🤯

• rumi

rumi

わー!同じです!嬉しいです😭!っていうのも変ですが!😂笑
    うちもです!すぐ風呂入れるんだよ!って言ってるのにアイス食べて炭酸のんで、しかも太ってる人って飲み物飲むの早くて、ペットボトルもう空やん!って!家では同じもの食べてるのに不思議ですよね🤣放っておきたいけど、つい気にしなさすぎて言ってしまいます😭笑 ですよね!そんな体でよく誘えるなとか思っちゃいます😭

• 4月6日
  • p

p

一緒すぎてクスクス笑ってしまいました😂ほんと、ありとあらゆるストックが一瞬で消えますw私も言いますよ!もう最近は普通にストレートに「デブ」って言ってます🤣でもきっとどうでもいいんでしょうね、本人は😂

• 4月6日
  • rumi

rumi

本当は響いてないんですかね😂うちはデブって言うとかなりキレます😂笑 だから遠回しに嫌味言うと余計キレますが😂笑 いつも食べ物の話されるので嫌になります🤣

• 4月7日
  • p

p

うちもです!デブって言葉にやたら敏感です😂なんか、食べてみ?って供与してきますよね😂😂😂

• 4月7日
  • rumi

rumi

ですね!自分のこと?みたいな🤣わかります!笑 お前のために買ってきたんだって言って全部食べちゃうって言う😂

• 4月7日
  • p

p

もう同じすぎて、笑えますwwお小遣いも買い食いで消えるらしいです😂今のうちにしっかり保険かけとこうかな🤣ある意味大変ですが頑張りましょう😂👍🏻

• 4月8日
  • rumi

rumi

そういう人種と考えることにします😂笑 うちもどんだけシュークリーム食べるん!ってバカにしてます笑 治らなくない程度の痛い病にかかれば痩せるきっかけになるのではと…!もう言わないように、楽しむようにします🤣

• 4月8日
o

一緒の悩みでコメント致しました( ;꒳​; )

うちの旦那も結婚した当初から10キロ〜15キロは太って今ではうちの50歳の親父より太ってます‪‪𐤔
やばいよその腹!って言っても妊婦みたいやね!って笑って誤魔化しては痩せようって気が0。笑
最近一緒に横歩いてるのが恥ずかしいなぁと思うばかりです。筋肉で体が大きいとかじゃなくてただのデブなので‪‪𐤔
太るのは簡単だけど痩せるのって難しいですよね(´・_・`)本気で痩せる目標立てなきゃ自然と痩せるなんて食生活を変えてみなきゃ何も変わらない気がしますね💦
うちの旦那はストレスから炭酸ジュース、ジャンクフードを毎日のように飲んだり食べたりするようになって太りました💦

やっぱり食べ物、飲み物は大きいと思います(´・_・`)
まずはカロリーが控えれ手満足できる食事を考えてみるのが手っ取り早いかもですね!

• rumi

rumi

嫌ですよね、父より太ってる夫😭もう疲れて腹がたるんでるのとは訳が違う!😂わたしも人に紹介するのが恥ずかしくなってきました💦ストレス、お仕事のとかですか?
    でも、仕事中にいくらでも食べたり飲めたりできちゃうので、私が工夫した料理したり、カロリーオフの調味料に金をかけたり、本人の意思が無いので結果が出ないし、馬鹿らしくなってしまって😭ぐちぐち言うともう離婚だとか出て行くとかすぐ言うし、こっちのセリフだわって感じですなみだ

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

旦那はやせ形ですが、ストレス少なめですね!
休日も朝5時起きて21時に寝ますね!😅
生活が規則正しくて、忙しくて
あまり余分なもの食べる時間もないですかね

• rumi

rumi

そういう人と結婚すればよかったな…と少し思います😥

• 4月6日
まち

うちの夫も結婚前から太ってましたが、結婚してさらに太りました(笑)
ただ私と会う前が彼のピークだったので危機感が全くなく、こちらが言った言葉にはほぼ耳を貸さなかったです…

解決策ではないのですが…
夫が自分でダイエットに取り組み始めたのはヘルニアで入院までしてからです。
最終的に歩くのも厳しいくらいの痛みを味わって入院したので、病院で「太りすぎなのも原因」と言われたことで、退院後に自分からウォーキングを始めました。
喜ばしいけれど、ここまで恐怖を味わわないと変わらないものか…とも思いました。

• rumi

rumi

そうなんですか😵やっぱり自分でやばい!と思うまでは人が何言おうが無理ですよね😭いくら酷い言葉を言っても制限しても本人が食べ続ける限り変わらないです😭

• 4月7日