※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこっこ823
妊活

排卵後の症状が通常と異なり、下腹部に違和感があり、基礎体温は低めです。みなさんも同様の経験はありますか?

いつもこちらで勉強させてもらってます‼

高温期5日目になりました(^-^)
いつもは排卵後すぐに胸がいたくなりだすのが今回はまったくなく下腹部がチクチクとゆうかキュッとした感じとゆうか違和感が続いています(>_<")

でも基礎体温はいつもより0.2℃ほど低くでも安定しています(´・ω・`)

みなさんは排卵後から生理予定日までに生理前とは違う症状がでましたか?

コメント

kanagawa

私も生理前は胸が張って痛い方なんですが、今月は胸が張ることもなく、お腹がチクチクと痛い感じ(生理痛の痛さ)が続いて、いつもの生理前とは違う感じで妊娠してました(^^)
きのこっこ823さんにもコウノトリが来ますように( ´ ▽ ` )ノ

• きのこっこ823

きのこっこ823

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですか!?
    期待してしまいます(>_<)
    でもまだまだ着床前だし期待をおさえないとと自分に言い聞かせています(笑)
    ありがとうございました♥

• 2月27日
実ィミ

私は今回気持ち悪くて悪くて。。。って、感じでした(´Д` )後おへその下あたりがいつも痒くて痒くて赤くなってしまう殆ど掻いていました。後は眠気がひどかったです。
なので今回は!と思って妊娠検査薬をかなり早くから使用してました´д` ;
病院で受診し、胎嚢かくにんしたら、痒かったあたりにしがみついてました!
きのこっこさんにもベビちゃん来てくれますよーに❤️妊娠菌おいていきまーす!

きのこっこ823

お返事ありがとうございます♡
痒みの症状初めて聞きましたΣ(゜Д゜)
赤ちゃんも必死でしがみついてたんですね(^-^)
きっとすごく元気な赤ちゃんなんでしょうね♪
妊娠菌ありがとうございます♡
しっかりキャッチさせていただきました♡
まだまだ寒いのでお体気をつけてくださいね(*^^*)
ありがとうございました♡