※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ
妊娠・出産

流産後の生理について、赤茶色のおりものが続くことは普通です。経験者の方の体験談を聞いてみると良いでしょう。

流産手術の生理について

流産手術を3週間にしました。手術後の出血が終わったあと、しばらくしてら生理なのかよくわからないものが続いています。赤茶色のおりものが4日続いており、初日にかなりの量の赤茶色のおりものがあり、生理かな?と思ったのですが、出血はなく、こんな感じのおりものだけ続いています。
流産後の生理はこれが普通でしょうか?経験者の方、流産後の生理はどんな感じだったか教えて下さい。

コメント

手術お疲れ様でした。わたしの時は術後、2〜3日は出血があったのですが、薬を服用していたので、次の生理まで出血はありませんでした。病院からは気になる出血や痛みがあれば受診してくださいと言われていたので、病院に相談されてはいかがでしょうか。