※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
ココロ・悩み

質問です。先月生理こなくて、元々不順だからいつ来るかわからなくて、…

質問です。妊娠について、カテゴリ間違ってたらすいません。先月生理こなくて、元々不順だからいつ来るかわからなくて、でもちゃんときてたけど、先月こなくて、昨日検査薬しても陰性でした。でも今日ちょっとだるくて、若干火照ってるかな?って感じで熱計ったら36.5でした。これでも妊娠してる可能性あるんですかね?

コメント

もも

昨日陰性だったなら先月の生理が来てないのは妊娠が理由ではないですね💦
この3〜4週間の間に性行為があったなら妊娠しても検査薬に反応してない可能性はありますが。

陰性なのに生理が来ないということは排卵ができてない可能性もあるので、一度婦人科で相談されてみてください😃