※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
家族・旦那

産後7ヶ月経ちますが…旦那さんが生理的に無理な方いますか?受け入れられ…

産後7ヶ月経ちますが…旦那さんが生理的に無理な方いますか?受け入れられなかったけど大丈夫になった方、何かきっかけありましたか?

コメント

生理が始まってしばらくしたら
元に戻りましたよー😊

• rumi

rumi

そうなんですか!知らなかったです!まだ我慢してみます😣

• 4月6日
はじめてのママリ

10ヶ月で卒乳して、その1ヶ月半後に生理が戻ったら普通になりました☺️離婚も考えていたくらいなので不思議です。

• rumi

rumi

そうなんですね!知らなかったです!💦今だけだと思ってもう少し我慢してみます😰

• 4月6日
itkmama

私は産後クライシスで旦那のことが生理的に無理になりました。そのせいか喧嘩が増えるようになり、すれ違いも増え、旦那が元から子供のお世話をしないこと、旦那が姑の味方ばかりすること、マザコン、姑が旦那に対して執着しすぎること、などで、離婚することになりました。いまは養育費で揉めてるので調停中です。

• rumi

rumi

そうなんですか😰産後クライシス!調べてみます😥

• 4月6日
💕

うちはHすると仲良くなります😊

• rumi

rumi

わたしはそれが受け入れられないです😥回答ありがとうございます!

• 4月7日