コメント
えま🫧
無精子症ではありませんが、男性不妊で通ってました。
うちの旦那は手術をしてもらったのですが、先生も優しくて腕もすごくよかったです!
なので回復も早かったです☘️
えま🫧
無精子症ではありませんが、男性不妊で通ってました。
うちの旦那は手術をしてもらったのですが、先生も優しくて腕もすごくよかったです!
なので回復も早かったです☘️
「体外受精」に関する質問
体外受精などで妊娠した方に質問です。 ホルモン周期でウトロゲスタン、エストラーナテープ使用して胚盤胞移植しました。 この度妊娠しましたが妊娠判定ごろからピンク〜茶色、 たまに鮮血の出血があります。 今つわり…
しんどいこと続きで嫌になってしまいました。 26歳、結婚3年目です。 私は元々両側の卵巣に大きなチョコレート嚢胞があり、体外受精で不妊治療を行っていましたが3回の移植陰性、2度目の採卵で良好胚が5個できて次は移植…
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
妊活人気の質問ランキング
翼
お返事ありがとうです!
本当ですか😭✨安心しました!
差し支えなければどのような手術したのか教えて頂きたいです💦
えま🫧
精索静脈瘤という病気で血管に静脈瘤ができ、血液の流れが悪くなるので精巣内の体温が高くなり精子が死んでしまう病気でした!
血管を切って縛るという手術でした✨傷口の治りもよくて1時間くらいの手術でした😊☘️
翼
なるほど!その手術後は自然妊娠でしたか?💦それとも体外受精などでしたか?😖
一時間は早いですね!やはり上手な先生なんですね!✨
えま🫧
そのあとは自然妊娠出来ました☘️
手術から3ヶ月ほどで平均的な数値に戻るそうで本当に3ヶ月後くらいに妊娠することが出来ました✨
翼
おめでとうございます㊗️🎊
元気な赤ちゃん産んでくださいね😆✨
うちの旦那も手術でなんとかなればいいんですけど😂💦
えま🫧
ありがとうございます😌✨
術後は痛みがあるみたいですが、1泊2日くらいで家に帰れるので手術でなんとかなるといいですね😣💦
翼
そうですね💦😭
家から病院が近いので助かります😖あと、こんなこと聞いて申し訳ないのですが、手術代などだいたいどのくらい掛かりましたか?😭
えま🫧
家から近いといいですよね☘️
私は遠かったので結構大変でした😫💦
1泊2日の入院で10万円ほどでした!
生命保険に加入していたのでほとんど戻ってきて実質プラスになったくらいです😊
翼
結構遠くから治療してきてる方もたくさんいらっしゃるみたいですね💦
それは助かりますね!
色々とありがとうございます🙏💦