※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

10日前に病院で診察を受けたけど、最近も血が出ている。何も問題ないのか心配。

不安なのでここで聞いてみます。10日前に、鮮血があって、病院行ったら問題ないと言われました。それから茶色の血が出ていて、古い血が出てるんだなと思ってたんですけど、10日経った今でも赤みがかった茶色のものが出てきています。本当に何も無かったのでしょうか?
安静にはしているんですが、あまりにも長く続くので心配になりました😢

コメント

おはな

妊娠分かってから1ヶ月ぐらい出血があり、切迫で入院してました💦

2週間入院したのですが、入院した翌日から点滴が効いたのかピタッと出血が治まりました‼️

一昨年無事に生まれましたよ👶

• ♥

やっぱり切迫流産か何かなんですかね、
    病院予約しようと思います😫

• 4月6日
りん

病院では出血の原因は言われなかったのでしょうか?量はどうなんでしょう?
私は血腫で出血していましたが無事出産していますよ^ ^
妊娠中の出血、不安ですよね。
出血自体は良いことではありませんが、ママリを見る限り結構出血していらっしゃる方いますので、珍しいことではないです。私のように無事生まれているケースもありますが、10日続いていることは病院に伝えた方が良いかもですね。
無事であること祈っています😊

• ♥

原因がよく分からなかったんです😅
    そこからして、不安なんですが、、
    量は生理後半くらいです。
    ですよね。ありがとうございます!

• 4月6日