※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

今度、娘を連れて友人とお茶?ランチ?をします。日曜日で、場所は柏か北…

今度、娘を連れて友人とお茶?ランチ?をします。
日曜日で、場所は柏か北千住です。
柏か北千住で、赤ちゃん連れにおすすめのお店(オムツ交換や授乳がしやすい、個室や座敷がある、土日でも賑やかすぎず、落ち着いて過ごせる)があれば教えてください😊

よろしくお願いします。

コメント

はる

柏なら高島屋の中だとおむつ替えに困らなかったです💕
パプサンという韓国料理屋さんや、モクオラディキシーダイナー、ナナズグリーンティーとかに行きましたが、おむつも授乳も問題なかったです☺️
パプサンは半個室で落ち着いて食事できました🍽それ以外は個室や仕切りはないですが、落ち着いて過ごせました。
あとは西口の穏香(おだやか)はちょっといい和食のお店で座敷の個室もありました!
ココラボは柏、赤ちゃん連れで検索するとよく出てくるので行ってみたいなと気になってます☺️

• きい

きい

コメントありがとうございます😊💓!
    やはり高島屋いいですね🥰!
    パプサン、半個室があるのですね✨赤ちゃんが落ち着いて過ごせるかが心配だったので、安心しました😊🌸

穏香、さっそく調べてみました😆💓お座敷もあって、和食好きの私にはとても魅力的でした✨コースとかもあるみたいなので、家族で少し贅沢な時間を過ごしたいときに利用しようと思います🥰
    ココラボ、私も見つけました!キッズスペースがあって素敵ですよね😆💓

詳しく教えてくださり、とても助かりました😭💓ありがとうございます!!💓

• 4月6日
  • はる

はる

子連れだとお店選び悩みますよね😭💦
    パプサンは土曜に11時半くらいの早めに行ったので半個室っぽいところがあ空いててラッキーだったのかも☺️
    楽しい時間過ごせますように💕

• 4月6日
  • きい

きい

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    パプサン、予約可能なようなので、半個室が使えるかどうか、電話で聞いてみます💓ありがとうございます!!💓

• 4月10日