※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

妊娠超過で陣痛が来ず、お腹の張りや茶オリが続いています。お腹の張りが息苦しく感じることもあり、赤ちゃんの出産を待っています。張りの感じ方について不安があります。

予定日超過の妊婦です🤰

昨日から茶オリ(たまにピンク)が続いていたり、お腹の張りが自分でも分かるくらい頻繁になってきたりしてるのに陣痛は中々きません😭😭
毎日お散歩したりおっぱいマッサージしたりしていますが赤ちゃんのタイミング待つばかりです🥰

お腹の張りって今までお腹が何となく固くなるイメージだったのですが、最近お腹が張ると息苦しいです💧
出産前の張りとはこんな感じなんでしょうか‪(ᯅ̈ )

コメント

riry

私はオロナミンC飲んで焼肉食べました☺️
陣痛ジンクスです✌︎

  • Mama

    Mama

    皆さんよくそれされてますよね!!
    毎日ソワソワの日々です😢

    • 4月6日
  • riry

    riry

    あかちゃんのタイミングで出てきてくれます☺️ママはリラックスして待ちましょう〜
    っていってもソワソワドキドキですよね😅

    • 4月6日
  • Mama

    Mama

    ほんとソワソワです〜😢
    お腹の張りが苦しいので近付いてる感じは自分でも分かるんですが全く腹痛がありません🥺
    でもリラックスしたいと思います🌸

    • 4月6日
あんこ好き

出産4日前焼肉、一万歩以上の散歩、スクワット、おっぱいマッサージの陣痛ジンクスやりました‼️

  • Mama

    Mama

    沢山されたんですね!!🙇
    陣痛なんて予定日が近付くと勝手にくるもんだと思って甘く見てました…🤣
    気長に待ちたいと思います💧

    • 4月6日