※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の娘が3日間40度の熱で、検査結果は陰性。体重減少や水分摂取の問題があり、点滴が受けられず困っています。

一歳一ヶ月の娘が40度の熱が3日続き
アデノウイルス、溶連菌、インフル全部
検査しましたが陰性でした😭

突発かな?とも思いますが初日から
身体にポツポツ出来てるので違うかもと
言われ結局何か分からずです。


食欲も無く、水分も嫌がるようになり
体重が8.7kg→8.1kgまで減りました。

点滴する程ではないと言われ点滴は
してもらえなかったのですが
水分も今日一日200程ですし体重も
どんどん減ってくし
何よりグッタリした娘を見るのが辛いです💧


点滴ってこんなにしてもらえない
ものなんですね💦

コメント

✩

私の息子も5日前から
40°前後の熱が続いて
2回病院いきましたが、、、
インフルの検査だけでした。

親と先生の温度差なんとか
ならないですかね😢

  • えー

    えー

    星さんのお子さんもですか💦
    その後熱は大丈夫ですか??(T . T)

    親としては子供のしんどそうな姿
    見るのも辛いですし水分も全然
    取れなかったりしたら不安に
    なりますよね😢

    • 4月6日
いちご

RSは検査しましたか?
うちはRS.インフルあたりを検査して陰性で、一週間後RSが陽性になり重症化してしまっていたので、入院になりました💦

  • えー

    えー

    RSは検査していないです💦
    1週間後に陽性になるとかあるんですね😱💦
    お子さんもお母さんも1週間の間しんどかったですね😢

    うちも治りそうになかったらもう一回病院行ってみます😢

    • 4月6日
るいるい

私もRSかな?と思いました!インフルエンザの流行が終わると、次にRSが流行するらしく、うちの子もRSにかかって入院まではいきませんでしたが、友人の子は入院になりました💦原因が分かって早く回復してくれると良いですね💦

  • えー

    えー

    RS流行ってるんですね💦
    入院までいったら本当可哀想ですね😢教えて頂きありがとうございます!!🙇‍♀️

    まだ原因不明ですが、様子見て次病院かかる時はその検査もしてもらおうと思います!

    • 4月6日
Boo Boo

ドゥですか??
咳してますか??
息吸うとき、おかしい音しますか??
一年前、食欲がないぐらいに、高熱になって、気管支炎で酸素がなく、入院しました!!
それも、二回!!
それもあってか、
昨日まで、5日間高熱で、毎日病院にいきました!原因は、突発でした!!
心配なら、病院いって下さい!
1日たつと、、病状は変わっていくし、
高熱三日目ですもんね!
明日下がってればいいのですが、、
お大事にしてくださいね!

  • えー

    えー

    咳や鼻水などは無く本当に
    高熱のみで何なんだろうって感じです💦
    二回も入院💦お子さんもお母さんも大変でしたね😢😢

    私も今のところ毎日病院には行ってるのですが、今日は様子見で月曜日になっても熱があるならもう一回来てと言われました😵
    私も明日下がってる事を祈ります🙏
    ありがとうございます😢

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

かなり前の投稿にすみません、
娘も熱が下がらず原因不明の
湿疹でぐったりしてます、、
あれから原因はわかりましたか?