※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
雑談・つぶやき

本当にありえないです…。愚痴らせて下さい…。ラインのグループチャット…

本当にありえないです…。

愚痴らせて下さい…。

ラインのグループチャットを旦那のお兄さん夫婦と旦那と私の4人でやってるんですが…。

明日が、娘の初節句で旦那も仕事だし娘が寝てる間にって思いながら用事してたらグループチャットにお兄さん夫婦から今日、お祝いを持って行きたいんだけど用事とかあるかなぁってきました。

旦那は、僕は仕事ですって入れてくれてたんですが普通ならそっかぁ…。なら、来週にしようかなぁとかって予定を変更してくれたらいいのに…。

私の都合が良かったら持っていくだけ持って行かせて貰おうかなぁってきたし、無理だったら旦那の両親に渡しておこうかなぁってきた…。

私の考えが間違っているのか…。
っていうよりも旦那の親に渡さんでもいいやん…。

シブシブ、散らかってるけどどうぞって私が折れました。

絶対に旦那の両親もくるパターンになりそうです…。

憂鬱です…。
旦那も、私の気持ちわかってるとか言いながらわかってないです…。仕事終わったら実家に行こうかぁって言ってきたし…。

帰ってきたら買い物連れてねっていっていても予定を後回しにしてそっちを優先にします。

娘を中心にっていう割には実家に行くと夜、10時とか11時になります。

アホか…。娘のリズムっていうならちゃんとしてよって…。本当にありえないです…。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の旦那のお兄さんのお嫁さんも旦那のお母さんに渡してますよ( -᷄ω-᷅ )💭

そんなに私に会いたくないかぁーぁぁ(ㆆ_ㆆ)󾭝󾭝󾭝って感じです:(,,ŏ﹏ŏ,,):󾫵󾫵