※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中のつらさに耐えられず、新年号までの辛さに耐えられない。楽になる方法を知りたい。

もう無理〜(;o;)!!
16週まで悪阻で入院、20週からは切迫で安静‥
後期になって、身体は重いし常に息苦しいし眠れないし、精神的にもモヤモヤイライラするし、もうなにもかもが嫌だ〜!!
不謹慎な発言ですが、もう産みたい‥(ToT)
辛い‥(ToT)
新年号目指したかったけど、新年号まであと3週間と4日‥
そんなに耐えられる気がしない‥(ToT)
もう嫌だよ〜、どうしたら楽になれるの〜
みなさんどうやってこのマイナートラブル克服してるんでしょう‥(´;ω;`)
誰か共感してください〜泣

コメント

きなこ

まったく同じです😭
新元号がよかったけど
それよりか早く産みたいです😭
お腹が重すぎて重すぎて腰は痛いし
歩くと張るしおしっこも思う存分でらんし😂早く身軽になってうつ伏せに
なりたい😂