※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルベル
家族・旦那

下ネタです😚笑今日は朝からいろいろあって、私がイライラしていたので、…

下ネタです😚笑

今日は朝からいろいろあって、私がイライラしていたので、旦那が晩ごはん作ってくれることになって買い出しに行きました💡

買い出しに行く前に、旦那に今日何が食べたい?って聞かれたので、結構本気な感じで『あなた』と言ってみましたが、『まーた、そんなこと言って。真面目に答えなさい。』とスルーされました(笑)

妊娠してからかれこれ1年2ヶ月旦那と仲良ししてなかったので、恥ずかしいのに頑張って言ったのにー!!笑

旦那がご飯作ってくれるのは嬉しいけど、仲良しもしたいー!!!と思う変態です(笑)

一体いつになったらしてくれるんだろう…😂

産後も変わらず仲良しできている夫婦が羨ましいです😍笑

コメント

さゆ

読んでてニヤニヤしました🤣(笑)

  • ベルベル

    ベルベル

    お恥ずかしい限りです(笑)

    • 4月6日
  • さゆ

    さゆ

    私妊娠中も産後もずっと週2ペースです😂
    妊娠中はお手伝いのみが半分くらいで、臨月と1ヶ月まではお手伝いのみでしたが😅
    旦那の性欲にびびります!

    • 4月6日
  • ベルベル

    ベルベル

    う、羨ましいです😂
    私、元々月に1回程度なので、うちの旦那に性欲分けてほしいです!!笑

    • 4月6日
ぽん

か…かわいい😂❤
産後って痛いらしいから自分は今からビビってます( i꒳​i )笑

  • ベルベル

    ベルベル

    痛いという噂は聞いてて、ビビってるのに仲良ししたい変態です(笑)

    • 4月6日
どんちゃん⛄️

そんなこと言われたら、その場で押し倒したいです❤️
可愛すぎます♡♡

  • ベルベル

    ベルベル

    ほ、ほんとですか?😂
    押したおされたいです(笑)

    • 4月6日
ねっこ

素敵ですね💞
わたしはまだできないですし性欲もまるで戻ってないのですが、いつかする時にスムーズにできるように退院後数日後からお手伝いしてます😂

  • ベルベル

    ベルベル

    お手伝いされてるんですね💕💕
    私もお手伝いしたいのですが、旦那が恥ずかしいみたいで…(笑)
    また今度、頑張って誘ってみます😂

    • 4月6日
ゴルゴンゾーラ

妊娠中の今、ごくたまーに仲良しするんですが、しんどくなって途中でやめてもらってます(笑)
産後ちゃんとできるか不安ですが、一緒に寝ててそれとなーく良い雰囲気に持って行ってみるとかですかね?
明るいとなんか恥ずかしいですよね😂

  • ベルベル

    ベルベル

    妊娠中は大変ですよね(笑)
    うちは妊娠中はお互いに、怖くてできませんでした😅

    最近頑張ってるんですけど、仕事で疲れて帰ってきて爆睡でなかなか誘えなくて…😚笑

    また、めげずに誘ってみます😍

    • 4月6日
hii

とっても素敵な仲のいいご夫婦ですね💓💞

産後は痛い痛いと言いますが…まぁ、とっても痛かったですが(笑)それ以上に幸福感と安心感で満ちます(゜ω゜)ぜひ、お子様が寝たあとに、お布団に潜り込んでください☺️

  • ベルベル

    ベルベル

    やっぱり痛かったですか😂笑
    でも、幸福感と安心感味わいたいです💕💕
    今夜夜這いします(笑)

    • 4月6日
deleted user

旦那さん照れ屋さんなんですね😏
うちは逆に旦那がそういう発言してきます!笑
なにたべたい?って聞くと
○○ちゃん!!(私)と冗談ぽく言われるので、
はぁー?真面目に答えて!と毎回言ってますが内心悪い気はしないですよ☺️
照れ隠しです笑
寝てるとき後ろからハグでもしたら、襲ってくるんじゃないですかね?😂💗笑

  • ベルベル

    ベルベル

    照れ屋といえば、照れ屋かもしれません😚笑

    なるほど!
    照れ隠しですか😏
    今夜試してみます!!笑

    • 4月6日
ゆん

可愛すぎてにやけちゃいました😂❤️
もうこうなったら寝込み襲いましょ❤️笑

  • ベルベル

    ベルベル

    わかりました!
    夜這いします!!笑

    • 4月6日
ままり

とても可愛らしくて癒されました(#^.^#)✨素敵なご夫婦です✨

  • ベルベル

    ベルベル

    ありがとうございます😍
    ただの変態が癒しになってよかったです😂笑

    • 4月6日
らび

すみません🤣🤣
読んでいてニヤニヤしました!🤣❤️

私も妊娠してから一切していないので
今は出産したばかりなので再開は物理的にも無理なんですが...

確かに産後も変わらず仲良ししている夫婦になれたらいいなと
私も思います!😌

  • ベルベル

    ベルベル

    ニヤニヤさせてしまいました(笑)

    出産されたばかりなのですね😊
    おめでとうございます✨✨

    お互いに、そんな夫婦を目指して旦那とイチャイチャしましょう😚笑

    • 4月7日