※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

不妊治療でクリニック通ってます。妊娠検査薬で陽性出たら、5週目くらいで通院したらまだ早いでしょうか?

不妊治療でクリニック通ってます。
妊娠検査薬で陽性出たら、5週目くらいで通院したらまだ早いでしょうか?

コメント

さーママ

胎嚢や心拍は確認できないかもしれませんが早めにかかることは良いことだと思います✨☺️

• いちご

いちご

やっぱまだ早いのですね💦6週目くらいなんですかね?

• 4月6日
ママリ

ちょうど5周目に行ったら、袋の確認はできましたよ!
心拍は7周目でした!
6周目辺りに行って子宮内にいてくれるかを確認してもらうといいですね!

• いちご

いちご

袋の確認は出来るのですね😊6周目に行ってみます。

• 4月6日
チキン🍗

5週目なら胎嚢だけは確認出来る頃かな?
子宮外妊娠かどうかは確認できるので安心かも◎
私は6週目頃行きましたよ😄

• いちご

いちご

待ち遠しいですが、6周目に行ってみます!

• 4月6日

クリニックからさ何も言われてないですか?(><)
私は1人目も2人目も不妊治療で授かったのですが生理予定日1週間後にまだ生理来なかったら来て!と言われて1人目5w0d、2人目4w6dで受診しました(*˘ ˘*)
二人共その時期に胎嚢確認はできて正常妊娠ということだけ確認出来ました✩.*˚

• いちご

いちご

何も言われていなかったので、電話して聞きました!やっぱりクリニックでも6週目でした😀クリニックによって違うのですね💦

• 4月7日