※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつー
妊娠・出産

排卵が遅れているため、着床時期か不安。出血あり。2人目の出産経験を共有して欲しい。

先程質問したばかりの者です💦
予定日3日後、検査薬でうっすら陽性。排卵がたぶん1週間ぐらい遅れてます💦なので、行為をしてから12日後に検査薬使いました。排卵が遅れてるなら着床する頃なのかな?着床出血だといいのですが、、昨日はピンクのおりものがほんとすこーーしだけ。今日は茶色の出血が少し。不安で仕方ありません。2人目がなかなかできずにいたので、今回陽性がでて喜んでいたのに😢出血しても無事出産した方いますか?

コメント

つっつー

ちなみに腹痛とかはないです!

ma

行為から12日後で薄い陽性って事ですよね?🤔それなら、ややフライングなので、妊娠しているけどまだちょっと早い時期って事だと思います✨これからどんどん濃くなるといいですね👍この時期割と茶オリとかあったりしますよ💦私も経験した事あります💦でも何もできない時期といえばそうなので、願うばかりですね(;>_<;)

• つっつー

つっつー

そうです!行為から12日後です!!さっき違うもので判定したら濃くはないけど、陽性だとはっきりわかるぐらいの線が出ました😭!
    病院にもまだ行けないし、どうしたらいいのかわからず💦ただただ我が子を信じて安静にしてます💦

• 4月6日