※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
家族・旦那

妊娠してから1回も生活費もお小遣いもくれた事ないから、子供がぐずった…

妊娠してから1回も生活費もお小遣いもくれた事ないから、
子供がぐずった時とかに外でお菓子買えるようにちょっとお金欲しいんだよねって言ったら、
そんなにお金が大事?だってさ🤣🤣
全然私の気持ちわかってくれないよねクズ〜〜🤣

コメント

h1r065

生活費くれないとかあり得ないです…
食費とかどうしてるんですか?

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

食費は、旦那が1週間に1回買い物してくるので食材は大丈夫何ですけど、生活費もお小遣いも妊娠してから貰ってないです(笑)
    別に贅沢したい訳じゃないし、子供と少しお菓子食べたいなって思った時とかに買いに行きたいからちょうだいって言ってるのに、わかってくれないので困ってます(笑)

• 4月6日
  • h1r065

h1r065

病院とか緊急とかでお金必要なときもあると思うので毎月1万円は最低持っておきたいですよね。

交渉したほうがいいです。

逆になぜくれないのか?そこが疑問です。

逆の立場なら不安じゃないの?と。

• 4月6日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

病院代は、病院に行く週に貰ってるんですけど、緊急とかまで考えてくれてないみたいです。(笑)
    さっきも、子供が義理兄と外で遊んでたので旦那に必要だからちょうだいって言ったんですけど、そんなにお金が大事?最近お金お金ばっかりだよね、って言われたので、こいつ理解してくれない、と思いました(笑)

• 4月6日
  • h1r065

h1r065

大事だからちょうだいっていいます。
    そんなんだったら主婦でもクレカ作れますから万が一のためにクレカ作るとか、だれかから借りたりするかもよとか言いますかね。

今時、小中高生のがお金それなら持ってますよ…

• 4月6日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

私は旦那から見たら、小中学生以下って事です(笑)

• 4月6日
  • h1r065

h1r065

義母さんとか実母さんには相談しました?

• 4月6日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

義理母に言ったんですけど、話を分かってくれたのはいいけど、旦那に何か言うとかは無いので、結局息子の味方だよなと思いました(笑)
    自分の母は、たまにお金をくれたり、食材を買ってくれたりします。子供が二人いるのに、まだ母親にお金を貰ってて情けないんですけどね。。(笑)

• 4月6日
  • h1r065

h1r065

あなたがくれないから母にお金もらってると伝えてもだめですか?
    実母さんから旦那さんにも言ってもらえないですか?

• 4月6日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

母親を出した所で、自分の母親に、こうやって言われたんだって愚痴を言って終わりだと思います。仕事以外は自分の母親以外の人の意見は聞かない人だし、

• 4月6日
  • h1r065

h1r065

美容院行くとか病院行かないけど病院行くとか言ってもらうしかないのか…

お金あったらなにか良くないことするとか思ってるのでしょうか?

離婚されても仕方ないレベルですけど…

• 4月6日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

子供がぐずった時にお菓子買うとか、食材足りなくなったらちょっと買い物したいから、って言ってるだけなのに、理解して貰えないです、、(笑)

• 4月6日
ゴロぽん

大事に決まってるじゃん、お金大事じゃないの?って切り返します!😂笑

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

本当にそれですよね🤣🤣逆にお金が大事じゃない人なんかいるの?って思いますよね(笑)

• 4月6日
ma

大事とか大事じゃないとかの問題ではなくて、必要なんです❗️って言いたいですね😓

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

必要って言ったんですけど、全然わかってくれなくて怒りを通り越して笑ってます。(笑)何回も必要だからちょうだいって言っても今度ね今度ねって1回も貰ったことないです(笑)

• 4月6日
  • ma

ma

ミルクさんは働いてますか?
    もはやケチとかじゃないですよね😓いやがらせ、、?軽いDVですよ💦食費とかどうされてるんですか?

• 4月6日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

私は、妊娠発覚してから辞めました!
    それまでは、週2で働いていて働いたお金は、食材、自分のケータイ代、子供のオムツ、自分のお小遣いに使ってました。

食材は、旦那が週に1回買い物してくるので食材は大丈夫です!

やっぱりDVなんですかね?😓😓

• 4月6日
  • ma

ma

旦那さんが買い物するんですか?😳お料理はミルクさんがするんですよね?正直、料理するなら買い物したくないですか?(;>_<;)そのタイミングならお子さんにもおやつ買ってあげれそうなのに、、

• 4月6日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

料理は私がするんですけど、気に入らないおかずを出すと自分で作り出すので、私の意見は必要ないんだと思います。(笑)
    旦那は義理母と買い物に行こうとするので、そうゆう時はついていって、カゴの中にバンバン入れてます(笑)
    出かける時も子供の物はカゴの中に入れてます(笑)

• 4月6日

生活費もくれないんですか?
そういうの経済的DV、モラハラって言うんですよ。
ミルクさんが急に病院に行くとなった時、お金がないのにどうするんですか?
妊娠中なんて、何があるかわからないのに・・・

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

くれないです🤔
    経済的DVって聞いたことあるけど、自分に当てはまってるのか曖昧だったです😱😱
    病院代は病院行く週に貰ってて、急に病院に行く事になる、とか考えてくれてないみたいです(笑)

• 4月6日

退会ユーザー

経済的DVに当てはまると思いますよ。
    私は、妊娠中ポリープがあって出血のたびに行ってたので、週4のこととかありました。
    水腎症になったり、切迫早産になったりで、後半はめちゃめちゃ通院しましたよ。
    母子手帳ケースに常に3万円入れていて、そこから病院にタクシーで行ったりしました。
    何もないのが一番ですけど、お金がないからって病院に行けなかったら困りますよね。

• 4月6日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

ポリープ😱それは大変でしたね、、、私は所切迫早産などは言われてないので今の所大丈夫ですこれから何があるか分からないけど安全健康を願うばかりです、、(笑)

• 4月6日
rai

そんな言われたら、
子供の事ケチるほど他に使うものがあるの?自分こそお金のほうが大事なんじゃないの。て強めに言い返しちゃいます😂😂

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

自分はタバコを毎日買えるお金もあるし、ゲームで7千円も課金するお金があるのに腹が立ちます(笑)

• 4月6日
ねっこ

妊娠中で何があるかわからないから、絶対お金はもらっておくべきです!
わたしは妊娠後期、妊婦検診で順調で何も問題ないと言われたにもかかわらず、検診の次の日に切迫早産で入院になりました💦

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

妊娠後期でも切迫早産ってあるんですね😱😱
    まだ安心出来ないのでもう少し粘ってみます💭💭

• 4月6日
ゆん

それDVですよ😰
お友達と気分転換にランチ行ったりされないんですか?
なんで旦那さん結婚したんだろって思ってしまいます。ごめんなさい。

私なら家出します😭
ミルクさんが心配です😭

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

2.3ヵ月に1回遊ぶかな?ってぐらいで全然会わないです😢旦那は月1でも友達と夜遊びに行ってるのに、私はお金が無いから全然行けないし泣きたくなります(笑)

心配してくれてありがとうございます😢それだけでも凄い嬉しいです😢😢

• 4月6日