※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

神奈川県で双子の縦型ベビーカーを試乗できるお店を知っている方、教えてください。

双子の縦型ベビーカーを探しています☆
実際に試乗できるお店ってどこかありますか?神奈川県でどこかお店知っている方がいましたら、教えて下さい(^-^)/

コメント

みかづきぱん

メーカーは限られてしまいますが、カトージの直営店舗がモザイクモール港北にあります😊
双子ちゃん用のベビーカーも販売していたので試乗させてもらえると思いますよ♪

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございますm(__)m
    赤ちゃん本舗とかベビザラスとかにはなかなかないですよねー

• 4月6日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

赤ちゃん本舗でも大型店と呼ばれる店舗にはもしかするとあるかもしれません💦
    HPで検索できるので問い合わせてみてはいかがでしょう?

• 4月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございますm(__)m連絡してみたいと思います

• 4月6日
茜

他の方が仰ってるようにカトージ直営店にはあると思います。同じものが座間のコストコにもあったと思います。
あとは小田原のトイザらスにはキンダーワゴンのデュオシティが1年前は置いてあった気がします。平塚か海老名アカチャンホンポは横型のしかおいてなかったと思います。

なかなか2人乗りベビーカー自体取扱店舗が無いですよね😭東京も少なくて昔困りました。