※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

急に暑くなって動悸と息苦しさがあり、脳貧血か不安です。脱水で倒れた経験もあります。対処法を教えてほしいです。

いつもお世話になっています。
同じような症状になった方いらっしゃいますか💦

今日天気も良かったので散歩がてら買い物に行っていたんですが急に暑くなって動悸と息苦しさがあって倒れるかと思いました。
幸い旦那と一緒だったのでなんとか家に帰ってきて横になっているのですがイマイチすっきりしません😢

これが脳貧血ってやつなんでしょうか??
脳貧血だと病院に連絡してもどうにもならないですよね💦
去年の夏に脱水で倒れた時の感覚に似てて怖くて何となく水分は摂るようにしてるんですが関係ないんですかね…
こんなことしたらましになったなど教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血っぽいですね。
横になってゆっくり休んで、
何か鉄分意識して取るようにするといいかもしれませんね。
産婦人科で相談すると鉄剤出してくれたりもすると思いますよ♪

  • まる

    まる

    やっぱり貧血っぽいですか💦💦
    鉄分意識してとってみるようにします…!
    病院でも鉄剤出してもらえたりもするんですね!次の検診の時相談してみようと思います😢
    ありがとうございました!

    • 4月6日