※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

風俗癖がなおらない旦那に宛てたLINEです。率直な意見を頂けたらと思い…

風俗癖がなおらない旦那に宛てたLINEです。
率直な意見を頂けたらと思います!

仕事中にごめん。
周りに誘われて仕方なく行くって言ってたけど、自分でお店に電話して、毎回同じ嬢に入ってるやん?先月も同じ話したけど忘れてるみたいやし、わたしは相当きつい思いをして話してるんやけど、軽く考えられてるんかなって思う。良かれと思って渡したお金も、パチンコで遊ぶくらいならいいけど、買ったお金で風俗に行くんなら、パチンコも行かせたくなくなるし、お金も渡したくなくなる。嫌いになれば相手が何しようが気にならないからいいんだろうけど、好きだから逆に耐えられない。変わる気もないみたいやし、わたしも同じ話を毎回するのもしんどいから、もう一緒にやっていけないんじゃないかと思う。

コメント

あーか

今後離婚も視野に入れてるって内容のラインですよね?!
良いと思います!
帰ってきたらちゃんと話したいからよく考えておいてって一言付け足します!!

• m

m

ありがとうございます(^^)
    離婚も視野に入れてます!ただ、妊娠中なので慎重にならないといけないと思ってますが💦

• 4月6日

どういう意見を求められてますか?

旦那さんがおかしい!や離婚したほうがいい!とかですか?

• m

m

そうですね!
    そういう意見とか、こういう文面にしたら相手にもっと響くんじゃないか?とかも頂けたらと思います(^^)

、、、心細かったので話を聞いてもらいたかったっていうのもありますが(´・ω・`)笑

• 4月6日

退会ユーザー

なるほどです!

mさん的には、その癖が治ればこれからも今まで通りの生活を送りたいと思われてますか?

• 4月6日
  • m

m

思ってます!
    それも旦那には伝えています。
    ただ、かれこれ1年半ほど毎月のように裏切られて、「もう行かない」って言うけど翌月また発覚して、、の繰り返しなので、限界が来ました。

• 4月6日

退会ユーザー

癖はなかなか治らないですよね💦

旦那さんは風俗通いはやめないけど、離婚するつもりもないんですよね?本気で離婚を考えてるフリをして、本当にもう最後のつもりで旦那さんが何も言い返せないくらい強く言っても効果ないですかね?

• 4月6日
  • m

m

治らないですね、甘く見てました💦

旦那は「風俗くらいで離婚なんて」と軽く考えてると思います。わたしも今回は本気で離婚を考えているので、このラインをみて旦那がどう反応するかにもよりますが、もう最後のつもりで話します!

• 4月6日
とまと

私的には、
主さん優しいなー、旦那さんは
主さんが優しいから
甘えてる(舐めてる)んだろうなー、
って印象です!
気を悪くされたらすみません🙇

私はもっと口悪いしキツイ言い方
しちゃうタイプなので😂💔

• m

m

ありがとうございます(^^)
    優しいだなんて、、、(о´∀`о)

上の方の回答でも書いたのですが、かれこれ1年半以上悩まされてます。。その中できつく怒鳴ったこともありますし、泣きながら説得したりしたこともあります。女優になったつもりでしたけど、情緒不安定っぽいですね笑
    もう最終警告だよって意味で、感情的な文面は抑えてみました!!

• 4月6日
  • とまと

とまと

1年半以上も苦しまれてるのですね😢
    それだけ一生懸命伝えてるのに
    分かってもらえないなんて😭

個人的には、好きだから~ってのは
    男の人的には結局許してもらえそう
    って感じる気がしちゃって💦
    主さんが下の立場になっちゃってる
    ような印象を受けてしまって😣

今までの事情もよく知らない立場で
    勝手な意見ですみません🙇

• 4月6日
  • m

m

いえいえ💦貴重な意見をありがとうございます!!!
    実際自分でも、毎回言いくるめられてるなーとは感じてるし、舐められてるんだろうなーとも思ってます。。。
    ガツンと言ってやりたいんですが、向こうも口が上手いし、、、
    離婚を持ち出すのが手っ取り早いかなと思って💦

• 4月6日
チョコたん

1年半もの間辛い想いをして耐えてきたんですね😭😭偉すぎます!
私だったら1回で許せません。好きな気持ちも冷めますね💦

その嬢と結婚すれば?
さようなら。
って指輪おいてきます。笑

• m

m

ありがとうございます(ノД`)
    初犯は上の子の妊娠中でした、、、

指輪、、、売ったらお金になるかもしれないので、外して取っておきます笑

• 4月6日
螢火

確かにデリは嫌かもしれないですが
今お子さんがお腹にいて出来ないのはわかりますがお手伝いとかはなさってますか??旦那さんの!!
もしそれをなさってないとか、子供作る時もその為だけにエッチしていたなら私は行かれてもしかなたいとおもいます!!

• m

m

コメントありがとうございます!!
    むしろわたしが断られてる方です(´・ω・`)💦新しい下着買ったり、香水付けてみたり、、いろいろ試行錯誤したのですが、、、(ノД`)💦
    その上で風俗行かれると、プライドもズタボロです、、、

• 4月6日
螢火

そーだったんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
それなら許せないですね!!
こっちが頑張ってるなら旦那さんがデリへルに行くのはダメですね!!

• m

m

ほんと、悲しいです。。。
    我慢の限界です!!

• 4月6日
  • 螢火

螢火

あと、お気に入りの嬢が居る男はきっとその嬢がやめない限り指名し続けますよ!
    なのでハッキリ決めた方がいいと思いますよ!!間違いなくエッチもしていると思うので。

• 4月6日
  • m

m

そうですね(´・ω・`)💦
    8割離婚って決心は着いてます!
    ただ、妊娠中なので、慎重にならないとなーとは思ってますが、、、

• 4月6日
  • 螢火

螢火

お子さんが、産まれてから変わってくれるならまだやりなおせますよね!

• 4月6日
  • m

m

いやー、初犯が上の子の妊娠中なので、それは期待できないですね、、、💦笑

• 4月6日
  • 螢火

螢火

えーーー。そうだったんですね。でも、妊娠中だけですか??生まれたあとも行ってたんですか??

• 4月6日
  • m

m

妊娠中(1年半ほど前)から今まで毎月のように行ってます(´・ω・`)💦

• 4月6日
うに

文面からだと、旦那さんのことを好きだから辛いって気持ちがすごく伝わってきて、これだと舐められる気がします😣
ラインも何もせず、離婚届貰ってきて「書いて」って出すのが一番効きますよ!
本当に離婚の覚悟があればですが😣💦

女関係ではないのですが、もうこの人とは無理だわって思った時に離婚届貰ってきて差し出したら、泣いてました。

言葉だけで伝わらないなら、実力行使で覚悟を見せると男はビビりますよ!

• m

m

ありがとうございます!
    離婚届ですね、、、覚悟はあるつもりですが、勇気いりますね、、、
    確かに、話し合いばっかりだったので、昨日家出してみたんですけど、あんまり響いてなさそうで💦
    何が1番効くのか試行錯誤しております(´・ω・`)💦

• 4月6日