※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

つわりで辛い時に気を紛らすためにベビーカーや抱っこ紐、育児用品を見ています。子供が産まれてから使えるオススメのアイテムを教えてください。

オススメのもの教えてください👶🏻❤️
つわりで辛いときがまだまだあるのでケータイを触って気を紛らしているのですが、せっかくならとベビーカーや抱っこ紐や、育児用品見るのに最近ハマっています!!
買うのにはまだ早いので見るだけなのですが、みなさんのオススメのものなんでもいいので子供が産まれてから使うコレいいよ!よかった!!ってもの教えていただきたいです✨

コメント

ぴょん

バウンサーは、重宝しています😉
ご飯を作っている時など、ゆらゆらしながら大人しく待っています🤗

おもちゃも付いているものなので最近は自分で遊んだりしていますし!

あとは、オムツを入れるワゴン(イケアのものです)
オムツ用のゴミ箱ですね🤔

• なな

なな

ありがとうございます😊
    バウンサーは見ていなかったので調べてみたいと思います✨あったらかなり便利そうですね!!
    イケアのワゴンかなり人気みたいですね😳❤️欲しいです!😌
    オムツ用のゴミ箱はあるとやっぱり違いますか?!

• 4月6日
  • ぴょん

ぴょん

うちは、フィッシャープライスのものにしましたが、バウンサーのようにゆらゆらさせることも、固定して椅子にするとこもできるので、新生児の時は、寝かせるで、ベットから降りてから寝かすのに使い、いまは、ゆらゆらさせてたり、寝かせたり使いやすいです😉

ゴミ箱は、カードリッジを使わずに、オムツ1つ1つを、小さな袋に入れて空気を抜いて捨ててますが、匂いも普段はしなくて楽だなぁと😉
    捨てるときはもちろん匂いますが🤗

• 4月6日
  • なな

なな

家事の時は必須そうですね、、!!✨
    出産準備の時にでも購入したいです👶🏻

匂わない袋とかもあるみたいですが、高いのでそれならゴミ箱一個買った方が良さそうですね🤔

• 4月7日
(๑╹ω╹๑ )

抱っこ紐はベビービョルンのやつがとても使いやすくてお気に入りです😊
シンプルな作りなので装着もしやすく、赤ちゃんと気軽に外に出られるようになり早く買えばよかったと思いました😂✨
家の中でも抱っこ紐でゆらゆらしながら洗濯物干したり、クイックルワイパーかけられるので本当買って良かったです❤️

つわりしんどいですよね😓
無理せず楽しいマタニティライフをお過ごしください❤️

• なな

なな

ありがとうございます😊
    ベビービョルン見てました!!
    つけやすいのは魅力的です🥺✨
    抱っこ紐はお子さんが生まれる前に購入されましたか??
    ベビーカーや抱っこ紐はいつどのタイミングで買うのがいいのか、、💦

はやくおわってほしいです、、
    ありがとうございます😢❤️

• 4月7日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ベビービョルンのは産まれてからです!
    産まれる前に違う抱っこ紐買ったんですが、装着が難しく産まれたのに使えず...😅
    友達に勧められて買ってみたら大当たりでした😂✨
    ベビーカーは産まれてから実際に試走して買おう!と話してましたが、結局試走せずポチりました😂w
    ベビーカーはそんなにすぐは必要ないかなーと思います!お出掛けはもっぱら抱っこ紐ですし、ベビーカー嫌がる子もいるみたいなので💦 産まれてから実際に乗せてみて反応見た方がいいかもです!

あとお話横入りしちゃいますが😂
    オムツ用のゴミ箱はうちはオムニウッディの大きいのを買いました!寝室に置いてますが蓋をすれば匂わないので旦那が これは買ってよかったね! って絶賛してたのを思い出しました😂!

• 4月7日
  • なな

なな

やっぱり合う合わないあるから生まれてからの方が確実ですよね💦💦
    ベビーカーもA型B型あって難しいです、、(笑)

魅力的です🥺購入します!!(笑)

• 4月8日