※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

友達のインスタ見てて本当毎回感心する👏子供3人いるのに毎日のご飯が栄…

友達のインスタ見てて本当毎回感心する👏
子供3人いるのに毎日のご飯が栄養満点でおかずの品数が多いし、お皿もオシャレで可愛い❤️
管理栄養士さんだからメニューも凝ってて色々レシピとか勉強になる(゚∀゚)
料理嫌いな私に少しやる気を分けてほしい(;ω;)

コメント

ぽんちゃん

わかります!!
私も凄いと思って旦那に見せたら、こんなに食べれない、普通のご飯でいいって言われてしまいました(T_T)💦

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

男の人は特に見た目とかこだわる人少ないですよね(゚∀゚)💦
    うちの旦那も同じ感じだと思います😅

• 4月6日

メニューも勿論素敵だけど、食器って大事だとなぁと思いますよね💕

入れ物一つで格段に料理が美味しそうに見えるし、作り甲斐も出るし!

私も料理が苦手なのでやる気分けて欲しいです😂

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

最近食器も大切だなと感じて色々雑貨屋さんとかで素敵なお皿とか物色してます😂

料理って見て食べて楽しむもんだと思っているので素敵な食器に盛り付けしたいなと友達のインスタみて感じました💕
    本当やる気ほしいですね(;ω;)笑

• 4月6日