※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレットペーパーに黄緑の痰のようなオリモノがついているが、匂いや痒みはなく、妊娠5ヶ月。性病の可能性はあるか心配。同じ症状の経験をした方がいれば教えてほしい。

汚い話が苦手な方は申し訳ありません😢😢

黄緑で、痰のようなオリモノが用を足したあとトイレットペーパーに着いていることが多々あって
匂いはないし痒みもなく、
調べてもあまり詳しくは出てこなくて現在妊娠5ヶ月なのですが、性病の可能性はあるのでしょうか?😓

誰か同じ症状があった方など教えていただけると嬉しいです回答よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

私も妊娠中になりました😭
産婦人科で検診の時にお薬もらったらすぐ治りましたよ!!

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    その時先生に病名とかって聞きました?🙄
    どのタイミングで伝えたらいいかわからなくて…😓

• 4月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

クラミジアだったと思います。
    私は初期に1度検査した時には陰性だったのですが、後期の検査で陽性になり旦那と薬を飲みました。
    ほとんど性行為で感染するのですが、私はしてないのに陽性だったので先生に聞いたところ、1回目陰性でも感染している可能性もあるようで治さないと赤ちゃんが産まれる時に感染しちゃうみたいです😢誰でも持ってる菌なので誰でも感染する可能性はあるのでおりものの色を言えばすぐ検査してくれると思いますよ!

• 4月6日
  • ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    早めに対処した方が良さそうですね😱
    詳しくありがとうございます😭🙇‍♀️

• 4月6日