※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ザキ♡
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜中の授乳で泣く理由が分からず困惑しています。お乳を飲みながら泣いたり、口に含ませようとすると泣いたりします。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ5ヶ月になる息子がいます(*^^*)
数日前から、夜中の授乳でお乳を飲みながら泣いたり、お乳を口に含ませようとすると酷く泣いたりします。。
食べ物もいつも通りですし、前までは泣いてもお乳を近づけたらすぐに吸いはじめて、こんなに嫌がることは無かったです。。。
どーして泣くのでしょうか??理由が分からず困惑してます。そのあと泣いて寝ないということはありません。
同じ経験をされた方、アドバイス頂けますか?

コメント

うちの娘も7ヶ月頃そうでした。ミルクをあげようとすると大泣き…なのでミルクをやめて、トントンすることにしました!!すると、スヤスヤ寝ているのでもうミルクはいらないのか!?と思い夜中のミルクははやめました!!

なのでおっぱいではなく、トントンしてみたりしてはどうでしょうか!?

• ♡ザキ♡

♡ザキ♡

お腹は一杯なんですかね??(^^;;💦トントンして様子みてみます!!
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 2月27日

退会ユーザー

お腹はわりませんが、眠気の方が勝っているのかもしれませんね(о´∀`о)

• 2月27日