※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなたん
家族・旦那

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)突然ですが、皆さんは旦那さんとの思い出深い…

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)

突然ですが、皆さんは旦那さんとの思い出深い曲ってありますか?

私は、お互いアニメ好きともあり付き合うきっかけになりました、ClariSのコネクト。
結婚式の時に使用した、西野カナのalwaysです(●´ω`●)

入院中で主人や子供と離れて寂しくなってるので、皆様のほっこりエピソードつきでお聞きしちゃいました( ๑´•ω•)۶”

コメント

あんこ14

入院、大丈夫ですか?(>_<)

わたしはドリカムの大阪LOVERです(*^^*)
結婚前に熊本(福岡)⇄大阪で遠距離をしていて、結婚式でも使いました(*^^*)歌詞とは違ってわたしの方が大阪に住んでましたが…(>_<)

結婚記念日には毎年聞いて初心に返ってます♡

• こなたん

こなたん

コメありがとうございます♡

あんこ14さんも遠距離されてたんですね٩(ˊᗜˋ*)
    私は宮崎と愛知でした笑

ドリカムの大阪LOVERS いいですよね!
    私も好きですー♡

記念日に毎年聴いてるなんてステキです♡

• 2月27日
ひーこ1011

うちは、superflyの輝く月のようにです。
私が音楽関係の仕事、旦那は趣味でバンドをやってたので、どうしても2人で演奏したくて、私はピアノ、旦那はベースで、結婚式で演奏しました✨
2人で練習したり、とっても良い思い出です꒰*´∀`*꒱
エンドロールも同じ曲にしました♪
歌詞もとても良くて、今もたまに見ては、2人で感動して泣いてます(笑)

私も切迫流産で入院してましたが、旦那さんにも子供にも会えないし、とても寂しいですよね(ノω・`)
お大事にしてくださいね✨

• こなたん

こなたん

コメありがとうございます♡
    Superflyあまり聴いたこと無いので、調べて聴いてみます♡

結婚式にお2人で演奏なんてステキですね(✿˘艸˘✿)

主人はヴァイオリンをしていて、即興ですが質問に書いた2曲弾いてくれたこと思い出しました♡

入院して5週間、出産までは1ヶ月きりましたから、寂しいですが元気な赤ちゃんうんで新しい家族を迎えたいと思います♡

• 2月27日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ご主人なんて素敵な…! ォオー!!(゚д゚屮)屮
    凄いですね〜♡
    あと1ヶ月ですね(^ ^)
    私も36週までは頑張ってお腹の中で育てたいと思ってます。まだ先は大分長いですが…いつまで安静続くんだろう…(; ̄ェ ̄)
    お互い頑張りましょう☆

• 2月27日
  • こなたん

こなたん

ヴァイオリンで即興で弾くのは、反則でしたね笑

ひーこ1011さんも、上にお子さんいらっしゃいますから、大変でしょうが気をつけてくださいね(´๑•_•๑)
    私はギリ36週もつかなーと言われてますが、状態安定してきたので意地でも37週の正期産まで持たせたいと思います笑

• 2月27日
ぽいちょん

私はモンゴル800の小さな恋の歌かな〜〜と思います♡
中学の時、来るもの拒まず去るもの追わずで本当の付き合い方を知らない私に、相手を好きになるとはどういう事かを教えてくれた曲です!
当時別に好きでもない旦那に告白されて飽きた頃に振ろうと思ってたら、旦那にすぐ側に大切な人って居るもんだよ。よく考えてねって言われたのがとても記憶に残っています。
結局高2で旦那に降られたんですが、成人式で再開しこの歌覚えてる?本当に自分が馬鹿だった、すぐ近くが見えてなかった、ともう一度告白されて付き合いました!
またその後、3年後に私から別れを告げたのにずっと想っててくれて、半年後に付き合って今に至ります!笑
もう何が言いたいのかよく分からなくなっちゃいましたが、この曲があったおかげでこの曲を聴くたびに旦那を思い出し、大切にしようって誓えます!笑

• こなたん

こなたん

いいお話し聞けて、自分と重なる部分あり思い出し泣きそうになりました(´๑•_•๑)

小さな恋の歌名曲ですね。
    私も主人に似たようなこと言われたの思い出しました。
    あー、別れたい!もう嫌って自暴自棄になってた時に言われてから、主人とこれからもずっと一緒にいたいなって思うようになりましたね。

きっと主人世代だと、この歌わからないし知らないと思うので今度聴かせて思い出話したいと思います♡

ありがとうございます♡

• 2月27日
C e l e r y

GReeeeNのキセキです。付き合いたての頃の曲ですね♪♪懐かしい~(๑´ㅂ`๑)笑

• こなたん

こなたん

キセキ!
    わー♡めっちゃ懐かしい(●´ω`●)
    GReeeeNの曲めっちゃ好きで良く聴いてました♡

久々に聴いてみます!
    ありがとうございます♡

• 2月27日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

横から失礼。
    GReeeeN仲間で嬉しい。
    キセキ良いですよね!
    旦那も付き合ってた時カラオケ行くと歌ってくれたりしました…惚れます( ´ ▽ ` )
    妊娠中GReeeeNのライブ行きました笑テンションMAX楽しかったです!

• 2月27日
ジャスミンMama

私もGReeeeNのキセキです。
旦那とは出合い系で知り合い、初めての顔合わせする前日に好きな曲の話になり私も旦那もGReeeeN好きが分かり、当日GReeeeNのキセキ車で流してくれました╰(*´︶`*)╯
まさに私達はキセキ的な出会いだったので曲の通りだなとしみじみ…
デキ婚なんでフォト婚しました。
その時の写真のスライドショーのBGMがGReeeeNのキセキです笑
見て泣きました笑
プロ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

• こなたん

こなたん

わー♡ステキです(●´ω`●)
    私も主人とネットで知り合ったので、初めてあった日のことなど色々思い出しました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

GReeeeNの曲って名曲色々ありますが、キセキがお2人もいて再度いい曲だなって感じました( ๑´•ω•)۶”

ありがとうございます♡

• 2月27日