※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

友人が胎嚢が確認できないことを話し、心配している。この時期には見えるはずかどうか気になっている。

友人とlunchしてて友人が排卵日確定の4w6d胎嚢確認出来なかったって話してましたが、息子のときはこの時期に胎嚢見えたので何も言えず、次見えるよー♥️大丈夫♥️って話しはしたんですが…この時期になれば見えますよね…?

コメント

見えませんでしたよ、私は🤣

• mari

mari

排卵日ずれなくですか?☺いつ見えましたか??最近流産した子も5w0dには見えてたので、私も不安になりました💦

• 4月6日

退会ユーザー

なかったです!5w5dでやっと2mmの胎嚢が見えましたよ☺️

• 4月6日
  • mari

mari

今の子ですか?✨そうなんですね!やっぱり人それぞれですね♥️

• 4月6日

退会ユーザー

そうです!今の子です!初産だったのでそれが小さいとか遅いとかわからずだったんですが、今考えるとちょっと遅くて小さかったかなーと思ってます😁

• 4月6日
ぽこ

私も見えませんでしたよー
土曜日に妊娠しているか、血液検査して、月曜日に結果聞きに行った時に、エコーでは見えたので、たった一日で見える場合もありますから!

• mari

mari

なるほど!!♥️ありがとうございます✨

• 4月6日