※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
妊娠・出産

妊娠中にお肌の黒ずみが気になります。改善方法やクリームのおすすめを教えてください。

妊娠中にお尻とかの黒ずみが酷くなり、デリケートゾーンも真っ黒で嫌になります。
1人目のときもそうなって、産後薄くなるって聞いたけど全然ならなくて💭

改善したいんですけど、なにか方法とか、オススメのクリームなどあったら教えてください🙌

コメント

り

甘酒飲むといいと言われて私は産んでから毎日一杯ずつ飲んでます😃
飲む点滴って言われてて美白効果もあるし、母乳にもいいので✨
あと美白化粧水をあえて体に塗ってます!

• d☺︎

d☺︎

甘酒ってそんなにいいんですか😳
    母乳にもいいなら一石二鳥ですね!
    ちなみにどの甘酒飲まれてますか?
    美白化粧水を塗り始めて変わりましたか?

• 4月6日
  • り

甘酒に入ってる麹は美白成分があることで有名で、特にシミ等のメラニン生成を抑えてくれます✨
    栄養がたっぷりなので母乳の出もよくなるし赤ちゃんにも良いですよ👶💓
    オススメなのは加熱されていない生の甘酒です😃(麹は加熱されると効果がなくなってしまうそうなので😂)
    私は新潟の三崎屋醸造の甘酒を飲んでます!生きたままの麹と無添加で砂糖が入ってないのが魅力です✨

美白化粧水は肌に合う合わないがあると思いますが、私はアルビオンのホワイトニングローション使ってます😆
    ちょっとお高いのでケチっておへそとか脇、お尻、首の黒ずんだ所だけに部分的に塗ってます🤣🤣
    もうすぐ産後4ヶ月になりますが脇の黒ずみとおへその正中線が消えました。
    あとSABONのスクラブで1週間に一回程度でクルクルしてたのでそれも関係あるような気がします😃
    スクラブを使わず何も塗ってない乳首はまだまだ真っ黒なので多少なりとも効果が出てるのかなと思います✨

• 4月7日
  • d☺︎

d☺︎

すごく詳しくありがとうございます💓
    甘酒苦手で全然そんなこと知りませんでした😳
    これを良い気に飲んでみようかな😊💓
    その新潟の甘酒はどこでも売ってるんですか?それともお取り寄せとかですか?

アルビオンはお高いですね😳
    スクラブも確かによさそう💓
    ちょっと買ってやってみます😊💓

• 4月7日
  • り

新潟の甘酒は百貨店の地下街で売っていてたまたま買ったものなのですが、ネットで取り寄せることもできます😃✨
    もしかしたらもっと良い生甘酒があるかもしれないので色々とオススメを探してみると良いと思います💓

アルビオン高いですよね😂
    私も実は誕生日に貰ったものをケチケチ使ってるので無くなったら次は何を塗ろうか悩んでます😥

うまく黒ずみが解消されるのを祈ってます🥰

• 4月7日
  • d☺︎

d☺︎

そうなんですね💓
    では私はネットで探してみようと思います😊

いろいろと詳しくありがとうございました🙇‍♀️💓
    助かりました😊💓

• 4月7日
  • り

はい✨
    お肌は自分の年齢×約2倍の周期で生まれ変わるとも言うので無理なく続けられる範囲で続けてみてください😃💓

• 4月8日
  • d☺︎

d☺︎

ありがとうございます💓
    がんばります💪💓

• 4月9日
ぴぃ

私も黒くなってます!元に戻るか不安です💦💦

• d☺︎

d☺︎

私も不安なんです💭
    できれば治したいんですけど、もう見せるのは旦那だけだしと開き直ろうともしています(笑)

• 4月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですね!そんなことより大切なことあるし!って思ってます!笑
    でも私の場合は旦那にも見せられません。涙

• 4月17日
  • d☺︎

d☺︎

とりあえずいろいろやりたくても、子育てに追われて、ほとんどできてません😭
    旦那さん、そんなに気にされるんですか?

• 4月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

旦那には何も言われたことないですが、本当に真っ黒でもともと地黒なので色々コンプレックスが多くて、嫌われたくないので死ぬまで見せないです💦

• 4月17日
  • d☺︎

d☺︎

そうなんですね😊
    嫌われたくないっていうのがかわいいですね☺️💓
    うちは旦那に黒いな〜て言われたんですけど、産後仕方ないから〜て言ってます(笑)

• 4月17日