※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

皆さん自分の食べない料理でも材料あれば喜んで作りますか?私は料理が嫌…

皆さん自分の食べない料理でも材料あれば喜んで作りますか?

私は料理が嫌いなので喜んで作れないですし自分の食べない料理はあまり上手に作れません(笑)

義父と同居して私嫌いだけど義父がまぁまぁ好きな物とかたまに作りますがすごく美味しく出来た事ありません。
そのくせ美味しいとも言わないししょっぱいの出来たら文句言うし、、
じゃあ自分で作ればいいのに、、って思ってしまいます。『義父料理出来ない』
出来ないなら文句言わないで欲しい、、

私って心狭いですか?

コメント

deleted user

子供のためにと作ります

  • みみ

    みみ

    子供もあまり食べないんです(((・・;)
    子供が食べるならまだ頑張るのですが、、

    • 4月6日
はじめてのママリ

こどもや旦那のためには作りますが
義父のためなんて
絶対作りません😂😂
文句なんか言われたら
料理すらしねえよ!ってなります!!😕😕

  • みみ

    みみ

    旦那は基本なんでも食べてくれるし私と食、味覚が似てるので文句言われた事ないんです、、
    今日だって昆布と鶏肉の煮物作れって昆布採ってきたら『昆布漁師です』その昆布が茹でてもしょっぱくて煮物も昆布だけしょっぱくて、、
    そしたらもっと煮る出汁薄くすれって、、
    今の味でも鶏肉に味付くか付かないかでしょって行ったらそしたら別々に煮ればいいだろ。って言われて。
    気付かなかった私も悪いが鍋2つになって洗いもの増えるしただ義父食べるだけ、、
    イライラして、、

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなん言われたら
    お前が煮ろやってなりますね😂

    次はこうしたら
    もっと美味しくなるかもとかなら
    わかりますけど、、、

    • 4月6日
  • みみ

    みみ

    やっぱり思いますよね、、
    そういうアドバイスなら素直に受けとるのですが、、

    • 4月6日