※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby.k
子育て・グッズ

お兄ちゃんがベビーカーを嫌いで、妹を抱っこしたいときの対処法について相談です。どうすればいいでしょうか?

ベビーカー嫌いなお兄ちゃんと妹の外への連れ出し方について。
妹を抱っこしているとヤキモチでお兄ちゃんも抱っこ抱っこと言います。ベビーカーは自力で降りてしまい、かといって長距離はまだ歩けません。
妹をベビーカーに乗せても、結局ベビーカーを押しながらお兄ちゃんを抱っこは出来ないので困っています。
似たような状況の方、どの様に乗り切ってますか?

コメント

ハリーハリー姫

妹をおんぶして、抱っこを求められるまではなんとか歩かせています🤣💦
抱っこを求められたら前にお兄ちゃん・後ろに妹の計20キロを運んでいます🤣💦

  • baby.k

    baby.k

    やはりそうなりますよね😖体バキバキです!!

    • 4月7日
ケロケロ🐸

私は下の子をおんぶして上の子を抱っこしてました。
すごく重かったですが、ベビーカー乗らないし、当時体がバッキバキでした。肩痛いし腰痛いし…

  • baby.k

    baby.k

    私もそんな感じです、、上手く乗せられるといいんですけど😖

    • 4月7日