※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

里帰りしたくない~。パパと離れたくない~。寂しいよ~~。(´・ω・`)って…

里帰りしたくない~。
パパと離れたくない~。
寂しいよ~~。(´・ω・`)

って人いますか?(笑)


実母とは仲良しなのですが
実父とはどうも合わなくて家出し(笑)
2年くらい会うことも連絡を取ることも
しなかったのですが
結婚を機に元に戻ることが出来ました
ただ、やっぱり毎日父といるのはなーとか
しかも祖父母と同居なので
実家に帰ることに余計に気が引けます。。

実家が近いことと
週2くらいは昼間だけ帰ってたので
もう38wなのに里帰りしてませんでした(笑)


初めての出産育児だから
1人じゃたぶんパンクするだろうし
帰ってた方が安心なのですが……。

嫌だなぁ。。
もう、週明けには帰ってきなー!って
言われてて、
産後1ヶ月くらいまではって
母は言ってるけど、
そんなもつかな??(笑)

コメント

3Kids-mom

私も両親とは仲悪くないですし、実家も近いんですが、パパと離れるの寂しいです~( ;∀;)
自宅からでも通えない距離ではないんですが、渋滞とかあると一人で病院行くの大変なので里帰りです…( ´△`)

旦那がお仕事休みで1日一緒にいれるときは帰ったりしてます(ノ´∀`*)

産後は1~2カ月は実家にいる予定ですが、毎週会いに来てくれるそうなので我慢して頑張ります(T_T)

  • aya

    aya


    似てますね( っ¯ ³¯ )っ~♡

    私も旦那が休みの日は帰ろうかな(ノ´▽`)ノ
    って言ってももういつ産まれるかわからないけど( °_° )

    カレーだいすき さん予定日近いですね!!
    頑張りましょうね ❥❥

    • 2月27日
バジるん

私は家族の中ではいいんですがまだ里帰りしていません…
はやく帰って来なさい!って良く怒られてますがネコちゃんと離れるのさみしい笑
とか色々旦那を1人にするのが不安です(>_<)
うちは1時間半かかるんでそろそろ覚悟を決めます!

  • aya

    aya

    わー!遠い!
    じゃあもうそろそろ帰らないとですね( T_T)
    お互い頑張りましょう(´×ω×`)❤︎

    • 2月27日
ゆーこ❤︎

私は里帰りしません‼︎
旦那と離れるのも寂しいし、実家帰ったところで兄家族も同居してるので全然ゆっくり出来ないし…
何よりあまり仲良くないので(^_^;)
上の子たちの学校もあるし、少々キツくても自分のペースでゆっくり家族と過ごせる方がストレスなく育児できるかな?と思ってます(^-^)

  • aya

    aya

    お兄さん家族がいたらゆっくり出来ませんね…(´×ω×`)

    上の子はもう8歳でも旦那さんと離れるのが寂しいなんて
    私も8年後でも今のままでいたいな~
    なんて思っちゃいました❤︎⃛笑

    予定日近そうですね\(^o^)/
    頑張りましょう(*´ω`*)

    • 2月27日