※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音音
妊活

生理予定日2日前に検査薬で妊娠を確認しようとしたが、幻線だった。不妊治療中で悩んでいる。周期が長くて排卵日が分からず、気が滅入っている。お酒を飲んで気分転換を考え中。

生理予定日2日前 フライング 幻??幻😂
検査薬画像があります。注意です⚠️
あとグチグチしてます😂

2人目不妊です💦
産後周期が45日くらいになり、多嚢胞性卵巣症候群と先月診断されました😭
待ちきれずに大体生理予定日2日前?の今日フライング、、
「お?!幻線?!でてない?!?!」
とカメラパシャパシャ撮った後に見返すと全然うつってなくて、本当に幻だったなと分かり落胆してます笑

先月に多嚢胞性卵巣症候群を診断され、
3人から妊娠報告うけ、
コウノトリキティもはずれていて、
絶対今月に妊娠するぞー!!!!!
と頑張ってタイミングとってたのに、、、😭

今日は何だかなにもヤル気になれません😅
排卵日の予測も出来ないし周期45日くらいで長いし、、
昼だけどもうお酒飲んじゃおっかな😤笑
長々と愚痴ごめんなさい💦

コメント

ままり

期待してたのにがっかりしますよね😂
まだ赤いの見るまでは期待しちゃうとこですけど、、、
ただ、ここは妊活カテなのでたとえ真っ白だとしても妊娠検査薬は載せない方がいいですよ( ^ω^ )

  • 音音

    音音

    そうなのですね💦
    知らずとはいえ、ごめんなさい😭🙏
    妊娠カテゴリに再投稿します🔅

    • 4月6日